育龍講座のご案内 🍀

自分の龍を感じて繋がりを深め、龍からのメッセージがスルスル受け取れる様になる講座です。

 個人セッションのご案内 🍀

貴女の為に、宇宙や龍からのメッセージをお伝えします。

公式ラインはこちらから🍀 


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です

ご訪問頂きましてありがとうございます💕

自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい

過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい

でも、唯一時間だけは取り返せない
だとしたら、貴女は今どうしますか?


①がまだの方はこちら ニコニコ


さぁ!

前回の続き


この講座で、手技なんぞはない

自分の発する言葉から


千穂子さんが感じ取ったり

視たり聴いたりした事を聞き

行動に移す。だけ!


しかしながら

わかんな〜い状態からなかなか変化なし


珠希さんの、お話し会に出た時に

フッと赤い帯状の物が動くのを見たの



あれは龍だ!赤い龍だ!

視えた!間違いなく視えた!

見えたんだ!と信じた


ところがよ、その後は全く

そんな現象は現れず


頭を過るのよ。こんな囁きが


「ほらみろ!私にわかる筈ない!

あの時はあの珠希さんだよ!

珠希さんがいたから!

だから!たまたま視えただけ」


どんどん、自分をさげる

そして、千穂子さんに怒られる


やるっきゃない!とふんばる

でも、どこかで

「無理じゃね?」と思いながらの

視える聴こえるようになる!だから

前に進む訳なかった


−ここからは

千穂子さんにも話してない話−


同時にもう1人同じ講座を

受けられてたの

千穂子さんのブログを見る度に


とっても輝いて見えて

なんで私は何にもわかんないんだろう


と、人それぞれなのに

比べようがないのに  

遅れを取っているようで凹んだ


とうとう

黒龍さんなのか?

怖い千穂子さんなのか?

どちらかわからないが、劇怒💢


50過ぎのババァ、泣く…

とても見れたもんじゃない(笑)



でもね、そうやって回を重ね


高次元の存在達が

視えて、聴こえる様になってきた

些細な事も、〇〇だ!と

私にはわかる!

他の誰かが違う事を言っても

自分が視て聴いたものは正しい!


とひたすら落としていったら

本当に視える聴こえる姿を

体感できるようになってきた


そして、千穂子さんが

ずーーーっと言っていた


どんなにわからなくても

どんなに気づかなくても

無償の愛を注いでくれていること


視える聴こえるは

決して特別な事ではないこと


視える聴こえるを体感できたとき

その先に自分の有りたい姿が

想像できるか?

に気づき、腑に落ちた


今は、視える聴こえる

がわかるようになり

眼の前の景色は変わりましたラブ


存在をより身近に感じ

繋がりを感じられる喜びラブラブ


体感できない人には伝え

絆を深めて貰う事ができる


高次元の存在達から

愛され護られている事を

伝えられるのがこんなに幸せなんだラブラブ


と、感じられる様になった


4ヶ月前

何も視えない・聴こえない

エネルギーの写真も撮れません

鳥居をくぐっても、何もかんじません

だった、私の今を!


カードセッションの様子を

見て下さい!

そして、視える聴こえるを

体感して下さい


巷では、千穂子さんは怖い

という噂がありますが、本当です


黒龍さんが来た時ね😁


いつもは、とっても優しくて

可愛らしい方ですよウインク

怖い!は、誤解です😁😂