キラキラ大好き千穂子さん✨✨

公式ラインはこちらから🍀 


宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電龍🐉ピカ子⚡です

ご訪問頂きましてありがとうございます💕

自分の人生なんだから
人の常識に縛られて窮屈に生きるより
自分の心に素直に生きたい

過去の出来事は、記憶にすり替えられるし
過去の失敗は、未来に生かせばいい

でも、唯一時間だけは取り返せない
だとしたら、貴女は今どうしますか?


千穂子さんの

視える聞こえるを!観じる講座


正直に書こう🖊

私は、視える聴こえるって感覚が

全くゼロ女で、神社に行って


「空気変わるよね〜」

と、言われても 「……。」


「エネルギー!キタキタ!」

撮れる撮れる!ほら! 「……。」


周りでそんな話が出る度に


何でわかんないんだろう…

何で撮れないんだろう…

って、羨ましくて仕方なかった悲しい


周りにはそんな人達ばかりで

自分だけ置いてきぼりの

何にも感じない私はヘタレ

のような感覚だった不安


だから、千穂子さんが

視える聴こえる!が叶う講座を

出されたときに、これだ!

と、思いました


でも、ここで問題があった

私は、千穂子さんのあの!

入手困難なお話会に行きたくて

締切後に無理言って

参加させて頂ける事になった!


にも関わらず

当日、すっかり忘れて

すっぽかしてしまい


どの面下げて、言えばいい滝汗

ただでさえ、千穂子さんは→怖い

ってイメージ満載


でも、講座の魅力には負けて

無料説明会にお申し込み

怖かったよ〜泣


やはり、説明会で聞かれましたよ

何があったの?

あーで、こーでと言い訳して


でも、怒られなくて安心したの

めっちゃ覚えてる


そして今思えば、これから先の

素敵なマイビジョンをペラペラと

話していましたが


その裏ではぶっちゃけ

凄いって言われたい

凄い人になれるかもしれないっと

汚い魂胆も、持ち合わせていました


この講座を通して

千穂子さんから言われるのは


視える聴こえるが特別じゃない

皆が持ってるもの

使い方を忘れているだけ


使い方を思い出しても

型にはまったものはなく

感じ方は人それぞれ


そして視える聴こえるを

受け取ることを許可する


全ての感覚に、GOサインを出す

気のせいにしない


自分の感覚を100%信じる

他の人と違っていても


10人中、9人が違う事を言っても

たった1人になっても

決して間違っていないと

自分の感覚を信じる


そして


視える聴こえる!

だから、何だ?

を、考える事……


最初はわかったような

わからないような……


しかし、数学や科学のように

公式等から証明する事なんて

到底無理!


兎に角、言われた事をただひたすら

実行するしかない!


ここからスピリチュアル 

なんならマイナススタートの

大冒険が始まった


続く〜照れ