めちゃめちゃ後悔!インターホン周りの失敗 | ださワーママ、デザイナーズハウス建てました

ださワーママ、デザイナーズハウス建てました

R+ハウスで建築家設計のおうちを建てました。

デザイナーズハウスをきっかけにセンス良くなりたい
3兄弟のママの奮闘記です。

3人の男の子がのびのび育つ環境づくり、試行錯誤中。

センスゼロなワーママが

 

自然素材のデザイナーズハウスを建てたグラサン

 

夫と3太郎の5人家族で爆走中ランニング

 

 

 

デザイナーズハウスや家づくりについてのお役立ち情報

 

こっちのブログでも紹介してます→

 

インスタ始めましたデレデレキラキラ

見るときっと良いことあるよ→

 

 

読みに来てくれて、ありがとうウインク

 

こないだ、アメトピ載ったよグリーンハーツ

 

よかったら、こっちも読んでみて→

 

 

インターホン周りって、

 

注目されない割には、

 

案外重要!

 

 

 

お客さんが、

 

始めにさわる場所だから、

 

かなり意識されるトコなんだよねウインクキラキラ

 

 

 

 

ウチも、

 

表札と

 

インターホンと

 

郵便受けを

 

どうやって配置しようか

 

グルグル回して考えた!!

 

 

 

結局、シンプルに、

 

こんな風に一直線にしたんだデレデレ

 

 

うーん、カッコイイちゅーグリーンハーツ

 

 

 

 

この、郵便受けに、

 

郵便屋さんが手紙を入れるんだなーと

 

想像しながら、

 

 

 

上のフタを

 

パカって開けた瞬間…

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン…!!??

 

 

 

 

 

 

フタがインターホンにぶつかって、

 

完全に開かなくなってるーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

開けづらッ!!

 

 

なんだこれ…

 

微妙に失敗やん…真顔

 

 

業者さんにちゃんと言っておけば、

 

こんなことにはならなかったと思うと、

 

切なくなる…チーン

 

 

 

郵便屋さん、片手でフタ押さえながら、

 

もう片方の手で、郵便物入れなくちゃ…タラー

 

 

手間のかかる郵便受けになってしまった滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

\梅雨前の熱中症は要注意!/

 

 

\エコバッグは保冷がイイね♪/

 

\第2派に備えよう!/

 

\梅雨の晴れ間に要注意ッ/

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

読んでくれてありがとうデレデレハート

 

\こっちの記事も人気だよウインクグリーンハーツ
星デジャブ?7回同じ質問されたご近所挨拶回り←ランキング1位になったよゆめみる宝石ちゅーキラキラ
 

星アパートに残した20万円の息子の絵

 

星トイレに残った手形にわたし絶句

 

星わが家がドラム式洗濯機を買わないワケ

 

 

 

ププッと楽しい気分になるよちゅーキラキラ

 

いつかは夢のマイホームと考えているアナタへウインクグリーンハーツグリーンハーツ

 

住宅会社の資料や間取りを

 

家に居ながらもらえちゃう!

 

少しづつ夢に近づこうデレデレキラキラ

 

マイホームへの第一歩はこちら→