新築トイレに残された謎の手形にわたし驚愕 | ださワーママ、デザイナーズハウス建てました

ださワーママ、デザイナーズハウス建てました

R+ハウスで建築家設計のおうちを建てました。

デザイナーズハウスをきっかけにセンス良くなりたい
3兄弟のママの奮闘記です。

3人の男の子がのびのび育つ環境づくり、試行錯誤中。

子どもも大人も遊べる家がほしいキラキラ

 

センスゼロなワーママが

 

自然素材のデザイナーズハウスを建てたグラサン

 

夫と3太郎の5人家族で爆走中ランニング

 

 

家づくりについてのお得な情報

 

こっちのブログでも紹介してます→

 

ある時、

 

おトイレに行くと…デレデレ

 

 

 

バーン!!

 

怖!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

トイレの洗面、

 

手形だらけ事件パーパーパー

 

 

長男の仕業だ…チーン

 

 

 

でもね、

 

これ、水で濡れてるだけ笑い泣き

 

 

わが家の珪藻土の塗り壁ちゃんは、

 

1時間も立たずに

 

こんな風に元通りグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

優秀優秀ニヒヒハート

 

 

それにしても、

 

あー怖かった真顔

 

心臓に悪いわタラー

 

 

 

アメトピに掲載されましたウインクグリーンハーツ

 

どうなる!?ご近所付き合い→

 

 

 

 

いつかは夢のマイホームと考えているアナタへウインクグリーンハーツグリーンハーツ

 

住宅会社の資料や間取りを

 

ラクしてゲット!

 

少しづつ夢に近づこうデレデレキラキラ

 

持ち家への第一歩はこちら→

 

 

\暑くなってきたから夏対策しよう/

 

読んでくれてありがとうデレデレハート