わが家がドラム式洗濯機を買わないワケ | ださワーママ、デザイナーズハウス建てました

ださワーママ、デザイナーズハウス建てました

R+ハウスで建築家設計のおうちを建てました。

デザイナーズハウスをきっかけにセンス良くなりたい
3兄弟のママの奮闘記です。

3人の男の子がのびのび育つ環境づくり、試行錯誤中。

子どもも大人も遊べる家がほしいキラキラ

 

センスゼロなワーママが

 

自然素材のデザイナーズハウスを建てたグラサン

 

夫と3太郎の5人家族で爆走中ランニング

 

 

デザイナーズハウスや家づくりについてのお役立ち情報

 

こっちのブログでも紹介してます→

 

インスタ始めましたデレデレキラキラ

見るときっと良いことあるよ→

 

 

三種の神器の一つ、

 

「ドラム式洗濯機」

 

 

わが家には、ありません!

画像はお借りしています

 

 

 

その代わり、

 

このコが大活躍してくれるのさデレデレキラキラ

 

 

お名前は?

 

 

「乾太くん(5kg)です」

 

 

 

 

説明書付けっぱなしだった…ニヒヒ

 

 

 

 

 

この乾太くんのおかげで、

 

雨の日の洗濯、

 

ありえないほど快適真顔キラキラ

 

 

乾くのちょー早い。

 

一回の乾燥が1時間かからないし、

 

仕上がりもふんわりで最高ちゅー

 

 

乾太くんラブが絶賛加速中ハート

 

 

もう君なしじゃ梅雨乗り切れないよハート

 

 

 

 

インスタには、

 

専用台に乗った凛々しい乾太くんの写真を

 

アップしちゃいますウインクグリーンハーツ

 

大ブレイク中の乾太くんハート

 

気になる人は、見てみてね→ ←ヲイ

 

 

 

いつかは夢のマイホームと考えているアナタへウインクグリーンハーツグリーンハーツ

 

住宅会社の資料や間取りを

 

家に居ながらもらえちゃう!

 

少しづつ夢に近づこうデレデレキラキラ

 

マイホームへの第一歩はこちら→

 

 

\梅雨の時期も熱中症は気を付けて/

 

読んでくれてありがとうデレデレハート