「食」を通して、体と心が変化する?
 
 
 
 
 
ナチュラル美容家 工藤万季です。
 

 
 
ANGELSまさみさんの投稿で気づく。
 
 
最初は私"食"でそんなに変わるのか?
怪しそう。と半信半疑だった。
 
 
 
そうかそうか。
私の発信してることって怪しいのか
食で変わることが信じられないのか
そう思う人…多いんだ。だと気づく。
 
 
初心に戻って考えてみると私もそうだったなって。
自分と違った感覚や自分の概念と違うことを見たり聞いたりすると
それを
疑い、
信用できない、
拒否する。
受け入れられない。
あー絶対違うだろう。っと。
 
 
 
そう言う側面は少なからずみんな持ってるはず。
 
 
 
ここでみんなに知ってほしい大事なこと。
 
 
変わりたいならその人を信用してみること
ゆだねる。受け入れること。
 
 
拒む、拒否をする。という体制
 
ゆだねる。受け入れる。という体制だと
 
 
 
体の変化が全く違う。
 
 
体が固まった状態と
柔らかな状態を思い浮かべてほしい。
 
 
どちらが変化しやすい?
 
 
想像しただけで、
柔軟性がある方が、
スルスル変化しそうでしょう?
 
 
固いものは頑張って頑張って力を入れたら
変化するかもしれないけど
無理しないといないし、頑張り過ぎちゃわないと。そしてもろく、崩れちゃう…
 
 
 
いつでも柔軟性を持って…ピンクハートピンクハート
 
 
信用し、否定せず、素直に受け入れ、実践できるとカラダもすぐに反応してくれる。
 
なかなか変わらないのは今までの頑固さだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
食べるものを変えたら
10年の肌荒れ太ってしまうという不安がなくなり、
今では体だけでなくマインドも好調!
 
自分に自信が持てず、
自分の先も分からなくて
他人軸で生きていたものが
 
自信があって、やりたいことも明確で
自分軸で自分らしく生きている私。
 
 
 
みんなもこんな風に
心地よい幸せな日々を送ってほしいんだピンクハート
 
 

 
 
 
私のリセットごはん
 
 
 
ANGELS、そして、フォロワーさんが
リアル体験をたくさんインスタでシェアしてくれている流れ星
 
 
 
 
みんなのシェアは人のためになり、最高のギフトです。ありがとうキラキラ
 
💎いつも寝起きの悪い私が、
スッキリ起きれてる。
鼻詰まりがない!
 

 

💎久しぶりに心地良さ感じてる♡

 
 
 
 
💎食べ過ぎた時は絶対に食べたくなる。
 
 
 
 
 
 
💎お腹ぺったんこピンクハート
 

💎体が軽い
💎変わりない日常に幸せを感じる
 
 
 
 
 
 
 
たくさんのキッチャリーレポありがとうございます💫
皆さんもぜひ
@makikudoooをタグ付けして
#キッチャリーレポしてねおねがい
 
 
アウトプットするとまた体が変化を認識してくれて
もっともっと変わりやすくなるし、心地よさも定着する照れピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
大きな変化に目を向けるのではなく、
小さな小さな変化を積み重ねる。
 
すぐに数字に反応しないこと。
 
もし変わらなくても変わらないのは今のあなたの状態ですから受け止めてそこからまた改善法を見つけようね!!
 
 
1人ではなかなか無理なこともある。
今の環境、感覚があなたを作っているから。
 
そんな時はキッチャリーアドバイザーに相談してみてね照れ
 
 
サポートしてもらうことで
背中を後押ししてくれて、
変化の波に乗れるよおねがい
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
工藤万季
 
 
ただいま、HAPPY BAGを予約受付中鏡餅門松
私がこだわった厳選オリジナルアイテムが入っているスペシャルなセット!!
 

 

 

在庫処分の品などは一切入っていない

超豪華なHAPPY BAG。 

大人気のあの商品も!あの商品も!た〜っくさん入っておりますよ!

 

総額35,000円〜48,000円相当のBHCL STOREの販売商品が入っております。 

何が届くかは新年届いてからのお楽しみ。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 ピンク薔薇Instagram