今日の写真は不快なくらいブチュびっくりガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。ナチュラル美容家 工藤万季です。
 
 
 
 
 
肌、きったな〜!いガーン
 
乾燥プラス赤みがひどいですので写真を見てちょっと嫌な気分。
 
この日の前の日、4時くらいに目が覚めてそこから仕事しちゃって、、、
その次の日は赤みが増えた。
 
こういうのは肌断食に関わらず、
生活のバランス崩すとあります。
 
交感神経が優位になり、自律神経のバランス乱れると炎症増えます。

 

 

 

 
おまけに唇ガサガサでよりブチュ笑い泣き
 
みんな、唇は潤わそう!ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー
 
リップの大事さ痛感した写真ですチーン

 

 

 

 
あっでもですね、写真はとってもひどいのですが乾燥は減りましたよニヤリ
 
 
 
 
 
お風呂の後のつっぱりも減ってるし、首のかゆさもなくなりましたグラサンチョキ
 
 
 
 
 
ちょっとずつちょっとずつ変わってますピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

肌断食をすると、肌の自然治癒力がアップして、

本物の潤いを取り戻せます(ハズ!笑)

 

 

 

 

ライト当てた〜い。テラヘルツのカッサやりた〜い!

酒粕パックした〜い!と欲が湧いてくるのですが

とりあえず1ヶ月は石鹸で顔を洗うだけであとは何もしない。

ことをがんばってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工藤万季

 

 
 
 ピンク薔薇Instagram