目指せ赤ちゃん肌おねがいピンクハート
肌断食6日が経過しました。
ナチュラル美容家 工藤万季です。 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肌断食5日目の夜、お風呂上がりの写真です。
 
加工なしのリアルな写真。
 
お風呂上がりは一番、乾燥を感じます。
 
おでこ辺りはめくれる感ありなほどの乾燥。
粉ふき〜

 

 

 

 
昔はニキビに悩んでいたので、ニキビ跡はたくさんあるんです。
 
顎まわりの乾燥が写真でもわかりやすいですね。
粉ふき〜
 
 

 

 

 
6日目の朝は首回りが痒くなってきました。
乾燥度アップ〜。
 
化粧するとより乾燥具合はわかりますが、そこまで気にならない。
チーク塗ってる辺り皮膚の剥がれ感ありますね。
 
ちょっと乾燥気味の首回りの痒さがストレスだわアセアセ

 

 

 
 
4日目はこちら。


 

みんなもぜひ、脱ケミカル化粧品!!

 

また、経過報告いたしますピンクハート

 

工藤万季

 

 

 

グラサンハート人気記事