ナチュラル美容家 工藤万季です。



念願の1人でHOTEL STAYをしてきたの照れラブラブ






3年半ほどの母乳育児を終え、娘を見て、
あっもう大丈夫そうだなって思い、
2人目が産まれるとまた数年、お一人STAYはできそうにないので今のうちに。
あっお腹の子もいるから正確には2人だねラブラブ




彼に一人でHOTEL STAYしてきていい?
と言うと
いいよ〜ピンクハートっと即答。
さすがうちのダーリンは神様ですお願いキラキラ





ホテルで何をするかというと
時間の許す限り、仕事してましたキラキラ



好きなことを仕事にしているので
仕事をしたくないと思う事はない。





私が動けば動くほど、
周りはいい方向に向かっていくと自信があるから
時間を許す限りやりたいのおねがい










ゆっくりと1人でディナーをレストランで食べ、
食事を待ってる間はジュエルノート💎にひたすら向き合っていましたピンクハート





夜はゆっくりとヨガもできました。





行動が自由で没頭でき、
ひとつひとつがどれも贅沢…お願い





何をするにも、
ダーリン、娘ちゃんありがとう♡ありがとう♡って
感謝が湧き上がりましたお願いピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート








この日のディナーは
ホテルにある中華料理。
そして、選んだのは酢豚照れ





私も食べますよこういうこってり太りそうなやつもニヤリ










たまにはねっグラサン



朝は、持ってきていたみかんを食べて
お腹が空いて部屋で和食を頂きました





うん。食後は眠たくなるね笑い泣きアセアセ
食後に眠たくなる時は食べすぎ。
またはその食事が重すぎ。

体からのサインですハッ


ちょっと後悔したことは秘密ね、、、笑
ごちそうさまでしたお願いラブラブ





日頃の自分の料理の美味しさをより噛み締め、
お家ご飯がすぐに恋しくなりましたわチュー







こんな風に油たっぷり、重めなご飯を食べたらみんなはどうするかな??

そのままにしていない??


私はもちろんこれよピンクハート



その日の夜🌙



次の日の朝☀️


リセットごはんのキッチャリークレンズ
重たくて、疲れていたカラダは復活キラキラキラキラ



キッチャリーは負担がかからないだけでなく、
スパイスやギーが入ってることにより
デトックス作用も発揮されるのですグッ唇唇



ピンクハート体に未消化を残さないこと




これを心掛けるだけで、
カラダはスリムをキープできます!!!!!!





受講者様やキッチャリー愛用者様はすでに100人以上が体感していますキラキラ





ANGELSのアリサさんは3日間でこんなにもお腹がぺったんこにラブ!!!!!!



美味しく
無理なく
制限なし


我慢、
制限、
味無しは無理無理よ照れ





習慣化してねーグラサン唇





心地よさが待ってますピンクハートピンクハートピンクハート


 

こちらの記事も参考にしてくださいウインク



工藤万季


 ピンク薔薇Instagram