たった1ヶ月でマイナス5キロも夢じゃありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはピンク薔薇

ナチュラル美容家 工藤万季です。

image

 

今日は#BHCLメソッド で

マイナス5キロ痩せた方をご紹介しますウインク

 

マイナス5キロ!おねがい

 

Before/53.6kg

 

After/48.0kg

 

ごご5キロ!!!!

 

んんんんすごいいいいいい!

 

なんと!-5.6kg達成!!!

 

こんなにも痩せられたら嬉しくてウキウキしちゃいますよね。

しかも、#BHCLメソッドは我慢・我慢!というような辛いものではありません。

 

女性は綺麗でいることを楽しみたい生き物。

理想な体型になることが嬉しくない人はいません。

 

 

 

 

 

 

 

お腹のぽっこりも減り、肩や腕周りもスッキリです。

 

 

痩せる以外にも、長年便秘で悩んでいましたがそこも改善してきました。

便が出ないというのは

美容・健康面でも絶対に避けたいこと。

便秘が改善しないことには、綺麗にはなれません。

 

 

 

 

 

彼女が1ヶ月で実践したことは

・キッチャリークレンズ7日間と3日間 

 計10日間のリセットクレンズ

・良質な糖をたっぷりとる

・白い砂糖を黒糖に変える。

・小麦粉食品からご飯やお芋に。

・添加物が入っていない調味料を使う。

・白ご飯を食べたいと思わないときは食べない。

 

 

 

 

意識をしていたことは

心地の良いという感覚を大切にこの生活を優先させ続けたこの1ヵ月。

 

 

 

 

以前まであんなに欲していたお菓子を食べることもなく、

今までストレス発散に食事をしていたご自身にも気づけたようですピンク薔薇

 

 

 

 

こちらのブログにはさらに詳しくのっているのでご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

 

いつからでも人は変われます。

体を変えると、見た目が変わる。

見た目が変わると気分が変わるのは誰もが予想できるでしょう?ウインクピンクハート

気分が変わるワクワクを想像して、

楽しみながら、心地よさを優先しながらダイエットしましょう。

 

 

 

 

ダイエットは自分をケアして、癒してあげることでもあるのです。

自分に優しくできない人は本質的に人に優しさは与えられない。

まずは自分に優しく。

そのためにも365日ある食を変えてあげるだけで体は癒しになるのです。

 

 

 

 

mayukaのキッチャリークレンズサポートも始まりましたチュー

ぜひチェックをピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、自分に優しくね。

セルフラブしましょうピンク薔薇

 

 

image

 

 

 

工藤万季

 

 
 
 ピンク薔薇Instagram