心理カウンセラー小園麻貴です。


パニックさんに

ありのままの自分でパリのランウェイを歩いてもらいたい!


CF支援活動が終わってから1ヶ月ほど経ちました。




あっという間ね〜✨





そして、ここに来て、なんと!


看護師が行う介護保険対象外の生活支援サービス


Freedom Haetを立ち上げ主催されている


看護師・河合利恵さん


パニックさんのパリまでの


同行サポートをご協力いただけることとなりました😭✨




東京〜フランス🇫🇷の渡航(飛行機)のみならず、


バックステージにも一緒に行けるように


モデルさんとしても参加してくれるのよーー‼️




そんなぶっ飛んだ看護師


世の中に存在するのをまず知って欲しい笑い泣き







-----------


■□Freedom Haetに関する略歴□■


・2016年8月

全国訪問ボランティアナースの会

「キャンナス豊橋」を発会し、フリーランスとしての看護師の活動を再開。


・2018年8月

保険適応外生活支援専門

フリーランスナースの会 「フリーダムケアももい」開始。

のちに「Freedom Heart」に改名。


-------------

 








CF(クラウドファンディング)では、


目標金額200万円のうち(内訳として)


現役パニックさんと共に


パリのランウェイに向かうための


「パニックさんサポート費」として


ご支援金の内訳の中に20万円を計上させていただいておりました。

(詳細は、CF本文をご覧ください)




これにつきましては、


当初、現地での交通費や


突発的な費用に使わせて頂こうと思っておりました。

 

 

そのような折、


河合利恵さん(私自身は「ももいちゃん」と呼ばせて頂いております)に


フリーランスの看護師として同行サポートして欲しい旨や


私のこの活動に対する「想い」を伝えさせていただいたところ


Freedom Haetの理念、


それを立ち上げ主催するももいちゃんの想いから感銘を受けていただき、


僭越ながら


マキの想いに感動したから、ぜひ協力させて欲しい!


と、


パニックさんサポート費で全額を補填することができない中

(旅費などすべて、ももいちゃんにご負担いただきます)


同行サポートしていただけることとなりました😭✨

 


この人が、いつも私の前を歩いてくれてるももいちゃんです💕





この活動を通じて、


こうして私の「想い」のみでスタートしたものが


たくさんの方々の「想い」の込もった支援金として100%達成し、


さらに、このように日本からフランスまでの同行サポートを


Freedom Haetへと「想い」がまた一つ繋がったことに


本当に、本当に、嬉しくてなりません✨✨✨





 

パニックさんはじめとした


「生き辛さ」を感じているすべての方々に


私たちの姿を通して


何かメッセージを届けられたらという願いを込めておりますが、


ぜひ、この機会に、


このFreedom Heatのようなフリーランスナースという存在が


この世の中に広がっていることも


併せて知っていただければ幸いでございます❤️




瑠美ちゃん、パリ行くってよ〜笑笑

の図wwwww

 




病院に行くまではないけれど・・

ちょっと誰かに付き添ってもらえたら映画を観てみたいなぁ♪



そんな「ちょっと誰かの手を借りて」みたら

(頼れる存在を知っていたら)


世界が広がることを


みなさんにも知っていただきたいと願っています✨✨✨

 

 


こちらには書き切れませんので、


改めて、Freedom Haet主催・河合利恵さん(ももいちゃん)との活動も

 

追ってご報告させていただきたく思っております。






この場を借りて、


Freedom Heat主催・河合利恵さんをはじめ


「想い」を繋げてくださるたくさんの方々へ厚く御礼申し上げます。

 

小園麻貴

 



----------

■Freedom Heat

https://madamumomoi.com

----------

■クラウドファンディングページ

https://camp-fire.jp/projects/view/120847

----------

 

 

 

ぶっ倒れても…だい……じょう…ぶ💕
最後は、セクシー担当ぴろ子笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 




■PRDISE BIRD HP


image

 
 
 

■カウンセリング


3月のカウンセリング受付は終わりました。

ご新規の方は4月9日以降のご希望日時でお申し込みください。

image

 

 

 

■「わたし」を生きるトークセミナー


カウンセリング10回分の内容⁉️

観るだけで、パニックのこと、生き方のこと、在り方のことが

楽しく学べる動画講座(全130分)を販売中✨

クリック詳細・ご購入はこちらから>>>>>

ダイジェスト版(2分)

(定価12,000円)

 

 

imageポッドキャスト(無料ネットラジオ)
『パニックさんのココロのお守り』


 
お守りパニックさんの『聴くお守り』
丸発作のときのお守り
丸飛行機、新幹線に乗るときのお守り
丸在来線に乗るときのお守り

丸予期不安のお守り

丸高速道路のお守り

 

 

 

 


インスタグラム Instagramはコチラ

フォロー大歓迎アップ
 

facebookFacebookはコチラ 

フォロー大歓迎アップ

 

 

ラブラブブログのシェア&リンク&リブログは許可なくどうぞ!