自己表現苦手な

アラフィフ女性が

 

もっと自分らしく!

輝くための専門家

 

鈴木 ミドリ です

 

 

皆さま、こんばんは〜!

 

 

いつも見てくださって

本当にありがとうございますハート

 

 

初めましての方は

右矢印プロフィールはこちらです

 

 

もうすぐGWですね〜

 

自由に外出することが難しい中、

おうち時間、どう過ごされますか...?

 

 

私は今年も洋服などを中心に

 

ガバッと整理したいと思ってます。

.

.

.

そして、今日も

 

誰でもすぐにできる

 

 

悩みを緩和させる方法です。

 

 

悲劇のヒロインから脱出するためのヒント①はこちら

 

 

こんな経験ありませんか...?

 

前向きに頑張ろう、

 

頑張りたいと思っていても、

 

ネガティブな気持ちに引っ張られること。

 

 

ポジティブ思考にすぐに変換し、

 

行動できたらいいですが、

 

とくに長期間疲れを感じていたり、

 

ストレスがたまってくると、

 

気持ちを切り替えるのに

時間がかかる時あるかもしれません。

 

 

 

 

今日も私のことを例に出しますと、

 

なかなか余程のことがない限り、

 

まず落ち込むことはありません^^

 

でも、ネガティブなことを考えることも時々あります。

 

(だって人間だもの 笑)

 

 

もし、

誰かの言動が気になったとしても、

 

「人は千人千色、自分は自分」

 

だと思っているから。

 

千通りの性格、考え方があっていいってことですね。

 

(一万人いたら、一万通り、

十万人いたら、十万通りの考え方があっていい口笛

 

人を傷つけたり、法に触れることはダメですけど)

 

 

ほんとにいろんな人がいますよね〜

 

「一クセある人」という言葉がありますが、

 

私の友人は、

「みんなにクセがあると思ってる」と言ってました。

 

(性格や考え方のことでしょう)

 

たしかにそうなんですよね。

 

それを「個性」と言い換えると、

 

「個性的な人」という言葉もありますが、

 

全員に個性がありますから。

 

 

それに、ネガティブな気持ちになってる時って、

 

いいアイデアが浮かんだり、

生産性がないんですよね。

 

 

それも分かってるから、

すぐに軌道修正できます OK

 

 

捉え方はいくらでもあります。

 

 

「隣の芝生は青い」っていう言葉もありますよね。

 

「何でも他人のものはよく見えるものである」

という意味ですが、

 

 

その「隣の芝生の人」は、

こちらの芝生が青く見えてるものなんですよ〜ふんわり風船星

 

 

 

 

最後までありがとうございました!

 

 

私のサービスについてはこちらです

 

 

お問い合わせ等、

 

何かございましたら

お気軽にメッセージくださいラブラブ

 

 

2〜3年前に書いてるので、

ダサくてちょっと恥ずかしいですが 滝汗

 

鈴木ミドリって、どんな人?

一気にまとめてあります。

 

My Life〜私の歩んできた道〜

前編

 

My Life〜私の歩んできた道〜

後編

 

→<まとめ記事〜自分らしさについて〜

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

星内面とファッション星

 

上矢印まるごとアップして上矢印

今後の人生、より楽しく充実させていきませんか?

 

 

続々と登録いただいています!!

 

 

今さら聞けない!?
知っておくと便利!

大人女性なら知っておきたい
ファッションの基本知識(pdf)

プレゼント中♪🎁


友だち追加

又はLINEで検索➡︎@mido1