* ファッションを通して *

あなたの魅力を

120%引き出す

専門家、

鈴木 ミドリと申します(*^▽^*)

 

 

起業したいけど、自信が無い . . . 。

それってなんだか、もったいないですよね あせるあせる

 

 

そんな40代からの女性に向けてベル

 

 

自信が無い思考をファッションから変えていき、

起業をサポートさせて頂いておりますクローバークローバークローバー

 

外見から内面を変えていき、

本来のあなたの魅力開花させて

好きな仕事で起業しましょう 義理チョコ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

[  まとめ記事です  ] 照れ

 

お仕事、家族、学生の頃の事までを書いています。

 

 

ふんわり風船星 お仕事編

 

< 心の叫び > ⑴ 私の使命と幸せとは?

< 心の叫び > ⑵ ファッションを活用して、起業家としての差別化ができる

< 心の叫び > ⑶ インテリアをお仕事にしたい!

< 心の叫び > ⑷ ファッション X 心理学の関係性とは?

 

 

 

ふんわり風船星 幼少期と家族紹介

< 心の叫び > ⑸ 1人孤独でも平気だった幼稚園児

< 心の叫び > ⑹ 心の故郷、京都府 長岡京市。

< 心の叫び > ⑺ 天真爛漫、正直者で優しい父親

< 心の叫び > ⑻ 超しっかり者で力強い祖母と母親

< 心の叫び > ⑼ 仕事するのが大好きな母、勤続25年!

< 心の叫び > ⑽ 写真が好きな母、おしゃれが大好きな母と私。

< 心の叫び > ⑾ 私の妹?! りんちゃんです!

 

 

 

ふんわり風船星 小学生時代

< 心の叫び > ⑿ 冷めていた子供の頃〜小学校低学年の頃〜

< 心の叫び > ⒀ 完璧主義だった私 〜小学校低学年の頃〜

< 心の叫び > ⒁ 男性っぽい私 〜小学校高学年位から〜

< 心の叫び > ⒂ 恋多き女性の幕開け 〜小学校高学年〜

 

 

 

ふんわり風船星 中学生時代

< 心の叫び > ⒃ 頑張らない中学生と好きなもののパワー

< 心の叫び > ⒄ 中学3年生の真っ直ぐな恋 Part①見てるだけで嬉しかった

< 心の叫び > ⒅ 中学3年生の真っ直ぐな恋 Part②ハガキを出した

< 心の叫び > ⒆ 中学3年生の真っ直ぐな恋 Part③完結編[精一杯の告白?]

< 心の叫び > ⒇ 中学3年生の真っ直ぐな恋 ーあとがき&私の恋ー

 

 

 

ふんわり風船星 高校生時代

< 心の叫び > (21) 行きたくなかった女子校!!

< 心の叫び > (22) 一日七時間の授業で三年間ずっと同じクラス

< 心の叫び > (23) まさかの学級委員に任命される

< 心の叫び > (24) ショック!! 唯一の取り柄だった英語の成績下がり始める

< 心の叫び > (25) 憧れ ー女子高生活終編ー

< 心の叫び > (26) バイトと恋と ー女子高生活終編ー

< 心の叫び > (27) ほんとは行きたかった、京都外国語大学。

 

 

 

 

ふんわり風船星 短大生時代

< 心の叫び > (28) バブル景気と浮かれた短大生

< 心の叫び > (29) チャラい私が『会計学研究会に入部』。

< 心の叫び > (30) 映画どころではない! ドキドキのスクリーン!!

< 心の叫び > (31) バイト!バイト!バイト!&無理なダイエット

< 心の叫び > (32) 動機が不純な人ほど、成功する!?

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さって、ありがとうございます!

 

 

ほんの一言でも、感想等メッセージ下さると

とても嬉しく思います 照れ

 

 

 

続きは次回へ

https://ameblo.jp/makidai77/entry-12413319052.html

 

前回の記事はこちら

https://ameblo.jp/makidai77/entry-12410939196.html