* ファッションを通して *

 

あなたの魅力を 

120%引き出す

専門家、

 

鈴木 ミドリと申します(*^▽^*)

 

 

ー自己紹介を少しさせて頂きますー

 

私は30年近くの不眠症で、

睡眠薬と元気ややる気を出す薬、

漢方薬を処方して頂いてます。

 

毎日、薬は手放せませんが、

お陰さまで元気です!

心の根底は、根明で力強いです!

 

好きな言葉は、「 明日は明日の風が吹く 」

です。

母はファッションが大好きで、

父は歌(カラオケ)が大好き。

おもいきり、両親のDNAを受け継いで

おります。

常に新しい物が大好きですが、心は昭和です(笑)

 

 

ファッションでお悩みの方、一緒におしゃれを楽しみませんか?

[ 40代の主に働く女性に向けて、好きX似合う をマッチング!] を

テーマにご提案させていただいております 音譜ニコニコニコニコニコニコ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

前回までは、私の仕事、

やっていきたいことについて書いてきましたが、

今日からは、再度一から過去を振り返って

書いていきたいと思います。

 

これまで最初から読んで下さってる方々

には、

大変申し訳ありませんが、

今まで書いてきた内容と多々重複する

ところもあるかと思います。

どうか、ご受容頂けたらありがたく存じます。

 

 

 

生まれてから、幼稚園児の頃について

 

 

私は、1969年 11月 3日に

兵庫県川西市で生まれました。

3150g( ? )と母が言っていたと思います。

当時、数年間は高槻市(大阪府)

で暮らしていたようです。

その後、幼稚園に入る位から

長岡京市(京都府)で育ちました。

  

  

覚えていることは、とにかく園児の頃は

仲間外れにされていました。

 

強く強く心に残っています。

 

私の何がいけなかったんだろう?

 

人の嫌がることをしたはずは無いのですが、

先生以外、みんなが口もきいてくれず、

幼稚園の中で一人淡々と過ごしていました。

 

 

 

 

 

それはシカトされるだけで、

特に何か嫌がらせをされる訳でもなかった

ですし、

さすがに毎日だときっと慣れていたのかも

しれません。

 

でも幼い時、誰からも相手にしてもらえなかったら

普通は辛いのでしょうか?

 

寂しい気持ちはあったと思いますが、

私はあまり気にしないようにしてたのか、

結構平気だったように思います。

 

ですが、そんな私に

一人だけ声を掛けてくれる子がいました。

 

私に話しかけた時、

「そんな子と喋らんときー」

と言われてて傷つきましたが、

でもその子はその後もずっと

私のことを気に掛けてくれていました。

きっとちゃんと私の内面をみてくれてたんだと思います。

 

幼稚園での楽しかった思い出は

何もありませんが、

その一人の子が居てくれただけで十分です。

 

 

それからは、小•中•高....とずっと友達で、

大人になってからは連絡を取り合えていない

期間もありましたが、

今ではLINEでやりとりしたり、

お互い都合が合う日があれば会って話したりする親友です。

 

私は幼稚園児の頃のこと、

その友達にとても感謝していて、

その気持ちはこれからもずっと

消えることはありません。

 

両親には仲間外れにされてることは

言わなかったと思います。

 

言ったら聞いてくれたとは思うんですが、

負けず嫌い?なのか、

幼いながらに自分の

プライド?のようなものが

許さなかったのかもしれません。

 

 

そして、その強さは

今の私の強靭な精神力に繋がっています(=^.^=) 

 

 

 

 

続きは次回へ

https://ameblo.jp/makidai77/entry-12395308819.html

 

前回の記事はこちら

https://ameblo.jp/makidai77/entry-12394817203.html