* ファッションを通して *

 

あなたの魅力を 

 

120%引き出す

専門家、

 

鈴木 ミドリと申します(*^▽^*)

 

 

 

ー自己紹介を少しさせて頂きますー

私は30年近くの不眠症で、

睡眠薬と元気ややる気を出す薬、

漢方薬を処方して頂いてます。

 

毎日、薬は手放せませんが、

お陰さまで元気です!

心の根底は、根明で力強いです!

 

好きな言葉は、「 明日は明日の風が吹く 」

です。

母はファッションが大好きで、

父は歌(カラオケ)が大好き。

おもいきり、両親のDNAを受け継いで

おります。

常に新しい物が大好きですが、心は昭和です(笑)

 

 

ファッションでお悩みの方、一緒におしゃれを楽しみませんか?

[ 40代の主に働く女性に向けて、好きX似合う をマッチング!] を

テーマにご提案させていただいております 音譜ニコニコニコニコニコニコ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

ファッション熱の

お話になってしまいますが、、、(^o^;)

 

 

私の母は現在76才。

上記にも書いていますが、

ファッションが大好きで、

都合が合えば、二人でショッピングに

行きます。

親戚や周りの人たちからも、

「 いつもオシャレやね。」とよく

言われてて、

母のセンスに度々嫉妬心すら生まれる

ほどで、

安くて、良く見えるものを探すのも

上手いです。

 

完全に母の洋服好きを受け継いでいて、

私の頭の中は、寝ても覚めても

ファッションのことでいっぱいです。

(プロフィール欄にも書いてますが )

 

一歩外に出たら、周りを歩いてる人たちの

ファッションチェックを

反射的に行ってしまう癖がついています。

 

「 靴が白だったら、完璧だったのに。」

とか、

「 何故この服に、このスカートを

合わせたんだろう?」とか、

色々思いながら見てます。

 

どんな服装をしようが、個人の自由で

大きなお世話なので、

もちろん心の中で思うだけですが(^_^;)

 

 

そして、どんなテーマパークに

行くよりも

ショップ( 洋服店 )に

囲まれているのが、

テンションが上がって↑↑↑

パラダイスなんです ☆

 

 

 

 

 

 

私は睡眠薬を毎晩服用していますが、

薬が充分に効かなくて、快眠できずに

瞼や頭が重い日が続く時があるんです。

 

でも、ショップに行ったら見ることに

夢中になっていて、

( あれもこれも状態です )

しんどいことは忘れてるんです ♪

 

 

「 今日は、絶対このショップへ行くんだ!」

と決めたら、

たとえ台風の日でも、少々熱があっても

必ず行きます( 笑 )

 

昔、39度位の熱が出て、

ちょうどセールをしてた時期で、

「 ショップに行かなくちゃ 。」と、

どうしても行きたかったので、

帰る頃には、両肩に大荷物を抱えて

フラフラしながら

帰ってきたこともありました( 笑 )

 

 

      ↑

( こんな美人ではありませんが、

8年前位までは髪が長かったです)

 

 

服を見るのに夢中になっていて、

ショップの方と話も盛り上がって、

閉店時間が過ぎ、

一緒に従業員専用出入り口から

出たこともあったり。

 

一晩中見ていたいって、よく思います。

 

 

情熱と執着の強さは、

松岡修造さんなみ( 笑 )

いや、もっとあるのかもしれません。

 

 

三度のメシより服が好きな私です!

 

 

私の全て= ファッション 

なんです。

 

 

 

今回のテーマと

だいぶ話が逸れてしまいましたが、、、

 

 

コーディネーターの方が1000人居たら、

1000人の年齢や服装はバラバラで、

他の人と全く同じにはなりません。

 

なので、とても有り難いことに、

私のコーディネート画像を見て、

「 いいな!」と思う方だけが、

私のお客様になって下さいます。

 

 

コーディネーターの方々、

それぞれがオンリーワンなので

 

 

『 ファッションコーディネーター 』

のお仕事って、

ライバルがいないんです ♪ ♪ ♪

(ライバルにならない)

 


 

 

 

続きは次回へ

https://ameblo.jp/makidai77/entry-12394590050.html

 

 

前回の記事はこちら

https://ameblo.jp/makidai77/entry-12393796726.html