こんにちは〜ブルーハーツ

 

 

初めましての方は

右矢印プロフィールはこちらです

 

 

皆さんは、ファッションについて

どんな意識をお持ちでしょうか?

(いきなり直球 笑)

 

似合っていて、

自分らしい着こなしをされてる方って

素敵ですよね✨

.

.

.

今日は、

私のサービスの利点について

お話ししたいと思います。

 

 

タイトル通り、

 

ファッションを変えることは、

 

ただ見た目を変えるだけではない

ということはご存知でしょうか?

 

 

お客様に似合う服を

ご提案できるのは

当たり前なんですが、

 

 

お客様の個性だったり、

もともと持ってらっしゃる魅力を

引き出していきます。

 

 

それは、外見だけではなく、

内面もです。

 

 

少し見にくいかもしれませんが、

Instagramのアカウントをご参照ください。

  ↓  ↓

 

 

 

 

まず、

しっかりとヒアリングさせて頂き、

 

 

ファッションだけではない、

 

内側にあるお悩みも伺い、

問題を明確にしていきます。

 

 

(お悩み事例:

 

・結婚したい

・売り上げを伸ばしたい

・人間関係を良くしたい

・自分に自信がない など... )

 

 

これらはすべて、

 

お客様ご自身が変わらなければ

解決しません。

 

 

私はそのサポートをさせて頂いています。

 

 

サービスを受けて頂くことによって、

 

 

ファッションはもちろん、

 

 

ムリしなくても、

 

 

本来の自分らしさを活かしながら、

 

自信を持つことができ、

 

悩むことから解放され、

 

時間とお金の節約もできて、

 

仕事やプライベートが充実するようになります。

 

つまり、人生において変化をもたらすことができるんです照れ

.

.

.

ほんとにそうなの?

 

と思われるかもしれませんが、

 

ファッションを変えるだけで、

自信に繋がることも多々あります。

 

 

ですが、

 

 

ファッションの向こう側に

 

本当のお悩みを持ってらっしゃる場合が多いです。

.

.

.

私は内気ではないのですが、

 

内向的ですし、

 

内気な親友もいますので、

繊細なお気持ちもよくわかります。

 

 

喜怒哀楽、

あまり表には出さないですし、

(出せないというか)

 

理不尽だなと思うことがあっても、

 

苛立たしい気持ちが心の中に

モヤモヤ巡っているだけで歯痒いですよね。

 

 

今は言葉にして伝えることはできますが、

 

昔の私は、

 

自分の気持ちや感情表現をすることは

決して得意ではありませんでした。

 

 

内気な方だけでなく、、、

 

 

本当のお悩みに、

 

どれだけ寄り添い、

 

解決に向けてサポートし、

 

導いていくことができるのか?

 

 

それは、

 

ファッションもそうなんですが、

 

資格を持っていたり、

 

(机上で)勉強したりの

 

ノウハウを学んだだけでは

なかなか難しいと思っています。

.

.

.

あまり自分のことを話さないのですが、

 

私は30年以上の不眠症を抱えながら、

 

多くの人々に出会い、

 

様々な経験をしてきました。

 

楽しかった事ももちろんありましたが、

 

とくに人間関係では辛かったことの方が多く、

 

苦労の連続でした。

 

社会の縮図のような、

 

社会って、そういうところだと思ってきました。

 

 

滅多に落ち込むこともないのですが、

 

友人から酷く裏切られ、

 

トラウマになった出来事もありました。

 

 

いじめや身内間の揉め事、

 

主人の勤め先の会社が倒産、

 

数えたらキリがありません...

 

 

ですが、

 

色々な経験を重ねていくほど、

 

自然と洞察力が養われてきたとともに、

 

対処能力も上がっていると思っています。

 

 

私のこれまでの経験すべてに意味があり、

 

人々のお役に立てることだと思っています。

 

 

人生経験は、

 

良いことだけでなく、

 

大変だったこと、苦い経験、

 

そんな経験がたくさんあればあるほど、

 

幅広く色々なお悩みに対応できますし、

 

 

人のお悩みや痛みが

 

自分ごとのように感じ、

 

わかるので

 

しっかりと寄り添って、

 

解決し、変わってほしいなあと

 

心から思うんです笑い泣き

.

.

.

そういう、

ファッションのお困りごとだけではない、

 

根本的なお悩みが解決できなければ、

 

その場限りのアドバイスだけでは

 

本当の意味での解決にならないと思っています。

 

(もちろん、お客様がそこまで

望まなければ別ですけどあせる

 

 

今日は、

 

ファッションを変えることは、

 

見た目を変えるだけじゃない

 

ということひらめき電球

 

 

私のサービスの利点と

 

他のファッションアドバイザーの方との違いを

お話しさせて頂きました。

 

ご理解、共感頂けましたら

幸いです♪

 

 

動画も撮ってみました。

話すことが得意ではないので(^^;)

取り直しが多く、

若干疲れが出てるかもしれませんがあせる

 

 

 

お問い合わせ等、

 

何かございましたら

お気軽にメッセージくださいラブラブ

 

 

2〜3年前に書いてるので、

ダサくてちょっと恥ずかしいですが 滝汗

 

鈴木ミドリって、どんな人?

一気にまとめてあります。

 

My Life〜私の歩んできた道〜前編

 

My Life〜私の歩んできた道〜後編

 

まとめ記事〜自分らしさについて〜

 

 

宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

 

星内面とファッション星

 

上矢印まるごとアップして上矢印

今後の人生、より楽しく充実させていきませんか?

 

 

続々と登録いただいています!!

 

 

今さら聞けない!?
知っておくと便利!

大人女性なら知っておきたい
ファッションの基本知識(pdf)

プレゼント中♪🎁


友だち追加

又はLINEで検索➡︎@mido1