* ファッションを通して *

あなたの魅力を

120%引き出す

専門家、

鈴木 ミドリと申します(*^▽^*)

 

 

起業したいけど、自信が無い . . . 。

それってなんだか、もったいないですよね あせるあせる

 

 

そんな40代からの女性に向けてベル

 

自信が無い思考をファッションから変えていき、

起業をサポートさせて頂いておりますクローバークローバークローバー

 

 

外見から内面を変えていき、

 

本来のあなたの魅力を開花させて

好きな仕事で起業しましょう 義理チョコ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

[ まとめ記事です ] 音譜 爆  笑

 

オリジナル( 独自 , 独創的 )の大切さ、素晴らしさに

ついて書いています。

 

 

ふんわり風船星 自分らしいファッションとは?

 

① ファッションとは何?

② ファッションは自己表現出来る大きな手段

③ 自分らしいファッションとは、[ 好きと似合う がマッチングしていること]です!!

④ 年齢を重ねていくことは素敵なこと

⑤ 自分らしいファッションとは、自分らしい豊かな人生!

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 自分らしい起業とは?

 

⑥ 私が起業しようと思った理由

⑦ 私らしい起業とは?

⑧ 自分らしく起業するためには?

⑨ 人の心を動かすのは人です

⑩ 自分らしい起業とは?

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 自分らしい人生とは?

⑪ 自分らしさとは?

⑫ 自分と向き合ってみることも大切

⑬ そして自分を好きであること

⑭ 心を解放し、正直な選択をするこ

⑮ 自分らしい人生とは、「 あなたの輝きを放つこと 」

 

 

 

 

 

 

( 私はこんな人です ニヤニヤ )

⇨ My Life( 人生 )〜私の歩んできた道〜前編

⇨ My Life( 人生 )〜私の歩んできた道〜後編

 

 

 

 

最後までお読み下さって、ありがとうございます!

 

 

ほんの一言でも、感想等メッセージ下さると

とても嬉しく思います 照れ

 

 

 

続きは次回へ

https://ameblo.jp/makidai77/entry-12415027918.html

 

前回の記事はこちら

https://ameblo.jp/makidai77/entry-12413319052.html