* ファッションを通して *

あなたの魅力を

120%引き出す

専門家、

鈴木 ミドリと申します(*^▽^*)

 

 

起業したいけど、自信が無い . . . 。

それってなんだか、もったいないですよね あせるあせる

 

 

そんな40代からの女性に向けてベル

 

自信が無い思考をファッションから変えていき、

起業をサポートさせて頂いておりますクローバークローバークローバー

 

 

外見から内面を変えていき、

本来のあなたの魅力を開花させて

好きな仕事で起業しましょう 義理チョコ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

前回は、、、

 

自分らしいファッションとは、

 

気取らなくて自然体でいることが出来て、

[ 好き と 似合う がマッチングしていること ] をお話させて頂きました。

 

その事に付け加えて、着用していて気分が上がるハートハートラブ

ファッションも自分らしいと言えると思います。

 

 

そんな事を言ってる私ですが、

たまには、おしゃれの為に少々寒いのをガマンして

ノースリーブを着たり あせるあせる

 

痛いのをかなりガマンして、

コーディネートと合ってるがゆえに

ヒールを履いたりするんですけどね ニヤニヤ

 

 

でもやっぱり自分らしくいる為には、

着てて楽なのが一番だし、

楽でいられたら . . . 心に余裕も生まれます。

 

そうすると、自分に自信を持つ事に繋がっていくんですよね キラキラキラキラこんにちは

( 詳しい事は、次回の内容をご覧頂ければと思います )

 

 

というと、

 

Tシャツにジャージや、ゆったりとしたワンピース等を

イメージされる方も多いかもしれませんが、

 

ブランドによってはサイズ展開の幅が豊富だったり、

 

今は、トップスはドルマン袖やストレッチ素材のもの

等動きやすいものが沢山あり、

 

ボトムスは、ウエスト部分が一部ゴム使いや総ゴムが主流で、

着てて楽なアイテムが多いです。

 

なので、楽でおしゃれで素敵に魅せる方法はいくらでも

あります( だらしなく見えずに)照れ

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

「 自分らしいファッションとは?」という観点から

少しずれますが、

 

女性は「 美 」( 外見面で )に対して、年齢が過ぎてくると

マイナスなイメージに捉えがちですが、

 

同じ服でも着る人によって全然変わってきますが、

 

ファストファッション等は

ある程度の年齢を過ぎた方が着ると、

 

風格のようなものが漂い、

 

商品価値が上がって見える場合も少なくありません!

 

 

年齢を重ねていくことは素敵なことです。

 

 

 

 

だからこそ、

魅力を放つ洋服が沢山あります 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ファッションによって、自分を格上げして魅せることも出来るんですよね  こんにちは

 

 

 

 

 

最後までお読み下さって、ありがとうございます!

 

 

続きは次回へ

https://ameblo.jp/makidai77/entry-12409199256.html

 

前回の記事はこちら

https://ameblo.jp/makidai77/entry-12408630209.html