* ファッションを通して *

あなたの魅力を

120%引き出す

専門家、

鈴木 ミドリと申します(*^▽^*)

 

 

起業したいけど、自信が無い . . . 。

それってなんだか、もったいないですよね あせるあせる

 

 

そんな40代からの女性に向けてベル

 

自信が無い思考をファッションから変えていき、

起業をサポートさせて頂いておりますクローバークローバークローバー

 

 

外見から内面を変えていき、

本来のあなたの魅力を開花させて

好きな仕事で起業しましょう 義理チョコ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

「 あなたは、自分らしい起業が出来て

いますか?」

 

 

100%本気で取り組むことが出来ていますか?

 

理想の形が実現出来ていますか . . . ?

( 途中という方もたくさんいらっしゃるかと思いますが )

 

 

 

集客の仕方( 仕組み )やマインドセットや、

 

起業ノウハウについて語ってらっしゃる方は

山ほどいらっしゃいますが . . .

 

セミナージプシーだったり、

ノウハウばかりに振り回されていませんか?

 

 

学んでおいて損はないと思いますが、

 

「 いったい私はもうどうすればいいのー? 」

なんてことになって、迷走されていませんか . . . ?汗

 

 

そして、まさか、、、

お金至上第一主義になってませんよね . . . ?滝汗

( 結構多いんですよね )

 

 

お金は大事ですが、後から付いてくるものです。

 

 

お金より大事なモノってありますよね?

 

家族

 

友人

 

時間

 

信頼関係 , 人との繋がり

 

人との約束

 

自分との約束

 

. . . などです 流れ星

 

 

お金が最優先になっておられる方は、間違いなく潰れます。

 

( 単なる趣味程度でずっと副業としてされる方は

いいかもしれませんが あせる

 

 

 

何度も言っていますが、

 

しっかりとした自分軸 ( 揺るぎないもの ) 

をお持ちでしょうか?

 

 

不安や、ストレス、劣等感( 人と比べてしまって )など

ネガティブな感情は、

 

このしっかりとした自分軸をお持ちだと何度でも跳ね返す事が出来ると思います。

 

お金至上第一主義にもならないと思います。

 

 

 

厳しいお話ですが、

 

近頃は、、、

 

1年に1200万人の方が起業家としてデビューしてるよう

ですが、

 

でも1年後には半減し、

 

5年後にはさらに減って1割の方だけが残り、

 

10年後には7%にまで減るようです。

 

多くの方が継続していけないと予測されています。

 

 

A I もどんどん進化していくでしょうしね . . . 。

 

 

ファッション業界にも、

 

A I がコーディネートしてくれるものがあります びっくり

 

でも、味気ないというか簡素なコーディネートです。

 

細やかなところまで全然行き届いていませんし、

 

その方の良さや魅力を引き出すまでにはとても程遠いです!

 

 

 

やはり対面。

 

人の心を動かすのは人ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?「 自分らしい起業とは?」というテーマから

ちょっとズレてます . . . ?( 笑 )

 

 

 

 

 

最後までお読み下さって、ありがとうございます!

 

続きは次回へ

https://ameblo.jp/makidai77/entry-12409818030.html

 

前回の記事はこちら

https://ameblo.jp/makidai77/entry-12409816195.html