こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 連休もあっという間に終わって💦


今週は我が家は運動会もあるから

またあっという間に過ぎそうですーびっくり




  




朝ごパンは大体乃が美のパン🍞




長女は基本パンとか嫌い、、でしたが



パンが嫌いなのではなく

味、食感が嫌いなんだと思う、、、





乃が美は大好き過ぎて

毎日これじゃないと朝は始まらないらしい↼








パンを切らすと激おこ笑







たまにはおにぎりどぉ?っと和食を勧めるも

このパンじゃないとダメらしいキョロキョロ







それも、ヌテラのチョコパンにするのが大好きで笑い泣き





もちろん親としては避けたいのですが

中々そうもいかなくて笑い泣き



なのでヌテラは我が家にとっては

欠かせない存在なのです、、


コストコでリピしています凝視




ヌテラはこちら 

いつも使ってるスプレータイプの
オリーブオイル🫒




 

母のお気に入りは



コストコで買った久世福のあんバター

右矢印久世福あんバター



も好きなんですが..


それ以上になによりも好きなのは



右矢印このピスタチオクリーム


もーほんまに美味しいから試して見て欲しい泣き笑い

前もゆーたけどw

いや、何度も言うけど泣き笑い


これの為にパン食べるくらい好きです泣き笑い🤎










前に使ってたパン包丁も新婚当時からのもので

そろそろ寿命だったので

パン切り包丁🔪を新調しました💓


これ、まじで

死ぬほど切れるーーーおーっ!


包丁といえば




特に日本3大生産地と言われる岐阜の関、

大阪堺、新潟燕三条は有名です。が!



この包丁のこれを見て即決でしたゲラゲラ




もっと早く買うべきだった。



いや、ほんまそれ~~~~~~!!笑い泣き



右矢印パン切り包丁はこれです

右矢印まな板はこちら


✔︎︎︎︎パンくずが出にくい

✔︎︎︎︎焼きたてパンも切れ味抜群

✔︎︎︎︎乃が美のようなしっとりとしたパンも

   スパッとちゃんと!切れる!





ズボラ母ちゃん朝から洗い物増やしたくなくて

切ったらヌテラもそのまま塗っちゃう😅


良い子は真似しないでー🙈💭


パン切り包丁🔪お探しの方は

是非試してみてほしいですー💓











 

包丁500円クーポン
出てます (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🔪ブォン




またDDで
DEAL始まったら即ポチしますキメてるびっくりマーク



まな板の良さは動画の方が伝わりやすいかもです💓

右矢印まな板の動画を見る



お取り寄せでおすすめなのは絶対に!

右矢印ディアーズキッチン
右矢印福ベーグル🥯



すごく美味しい焼きたて食べられるから
お取り寄せしてみてくださいー💓
サムネイル



関連記事





サムネイル

では今週もゆるっと頑張りましょー!!



 お読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \マラソンタイムセールもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


また素敵な1週間が

過ごせますように、、♡




 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…