こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 




ストーリーズ見てたら

もぉ夏休み終わったとこもあるんですねーキョロキョロハッ

 

 





お盆休みは我が家は無いようなものだったので😇

家族で食っちゃ寝、、

RSにやられて実家にすらもどこへも行けず、、










でも思ったより体重の増加もなく過ごせてホッ、、



ダイエットしようととりあえず

1週間で2キロ減らしたものの



筋トレは毎日出来てないけど

お腹はスッキリした気がする!





ここ2ヶ月くらいハマってるお茶を

ガブガブ飲みながらブログを書いてます✍️




子供の頃から便秘がちなので

子供の時からたまーに飲んでたごぼう茶🍵


味も美味しいけど

ほんとお腹周りがスッキリするー!ゲラゲラ



毎日でなくても気になる時にガブガブ飲む(笑)

それだけで全然ちがーう!

なぜならば


機能性表示食品に認定されてるから😆


もぉね、アラフォーにもなると

サプリとか飲んでられない(笑)


いや、サプリが悪いんじゃないんですよ!

続けられる人は。


でもちゃんと機能性表示食品とか

医薬品だと早く実感がしやすくて

結果が実証されてないとダメなんです(笑)

アラフォーにはもぉ後がないんだもの←

早く痩せたいその一心ネガティブ




パケが

ま、ま、まぶしいんだがキョロキョロハッ



便秘は肌にも良くないし

ダイエットの大敵やもんね、、



とは言えど、便秘体質な人は

気をつけていてもどーにも出来ないよねガーン




便秘しやすい人はぜひ試してみてー✨
別にお腹が痛くなるとかも一切なくて
私はレギュラーサイズを買いましたー!


やっぱりお腹周りがスッキリすると
ウエストインも怖くない✊



2022/08/18
その他パンツ: My:nia (¥3,990)
バッグ: Marni (¥14,300)
スマホケース: No Brand (¥1,980)
スマホケース: No Brand (¥1,680)
シャツ・ブラウス: My:nia (¥1,990)
日用品雑貨: No Brand (¥2,640)

あと、生理前で増加しなかったのは
やっぱり生漢煎のおかげでしかないガーン


これも第二類医薬品だから

ちゃんと効能が認められてるもの!



サプリメントと違って

ちゃんと効能を謳われているので

始めてみたけど2キロ減って

ちゃんと実感出来たので

このまま続けてます✊



1回35円なら全然高くないのも嬉しい✨




菊芋は糖質対策にも◎




生姜は結構生姜の風味もあって

エアコンで冷えるって人にもおすすめ◎



セットだと少しお安いですよー🙆‍♀️







モデルさんが可愛すぎて
ポチッたスカート🌸

小花柄ってキャラじゃないねんけど不安

たまにはこんな柄もいいねー!💓
2022/08/19
Tシャツ・カットソー: My:nia (¥1,990)
スカート: No Brand (¥8,690)
バッグ: STELLA MCCARTNEY (¥67,300)
サンダル: No Brand (¥2,640)
スマホケース: No Brand (¥1,980)
ヘアアクセサリー: JewelVOX (¥680)
リング: No Brand (¥1,650)
リング: No Brand (¥2,750)
サムネイル


コーデで着てるものも



このお気に入りアイテムも
30%クーポン使えますー💓
2点で半額クーポンも対象!





スカートはこちら✔︎︎︎︎
キャミワンピは60%クーポン出てるびっくり
これめちゃくちゃ細見えするよ!

他にも60%クーポンめっちゃ出てるポーン

右矢印Odorataはこちら



 ではお読みくださりありがとうございましたパー



 \9:59までタイムセール/

イベントバナー



 \買いまわりイベントもお見逃しなくー/イベントバナー

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


素敵な週末を

過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…