こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 スタートダッシュ欲しいの買えましたかーチュー

 

 

私はずっと欲しかったやつ買えましたー!

また購入品記事もupしますねー♡

 

 

 myniaさん、今日も2点で半額クーポン使えるし

お気に入りのおすすめ数点載せていきまーす!

 

 

 

2022/08/04
その他パンツ: My:nia (¥3,990)
バッグ: Marni (¥14,300)
スマホケース: No Brand (¥1,980)
スマホケース: No Brand (¥1,580)
シャツ・ブラウス: My:nia (¥1,990)
日用品雑貨: No Brand (¥2,640)


去年買ったお気に入り
サス付きテーパードパンツ♡
えりんこちゃんコラボのもので
お気に入りすぎて最近また登場回数多め(^O^)/
 
もう一枚イロチ買いしたいなー!
 
 
新しいtopsはランタンスリーブとやらで
ぽわん袖とはまた違ってもー少し
スタイリッシュなぽわん袖←ナニソレ
 

うん。とにかくぽわん袖までは

ふっくら感はなく二の腕カバーしてくれるのが良くて

肩からの切り返しもかわいい!

 

横から見るとこんな感じ!

サロペットやキャミワンピの

インナーにもピッタリなんです✨

 

 

 

 

袖は異素材になってるので切替も可愛い♡


ケツデカなのはどうかスルーで真顔

 



topsは半額対象品!
↓こちら


 

 

髪は一つにくくってこれで隠してるだけ♡

一応今暗めなので暗い方!

 

色が抜けてきたらまた明るいのも使えるかなと

少し前のマラソンで2色買いしたもの♡

右矢印こちらのshopです

 

ヘアアレンジ苦手でも

時間ない朝でも一つにくくるだけで

 

こなれ感でて最高。。♡

 

ただ使ってると毛がほつれてくるので

デザイン的にも耐久性は

ぶっちゃけ良くないかも。

 


 

でも!プチプラなので

使えなくなったら

また買い替えると思います💓

 

もう一つのゴムも太さがある分

型残りしにくくて

使いやすいしおすすめですよー✨



ヘアゴムで秒アレンジ出来るのは神アイテム💓

 




こちらです

今日 全品10%クーポン出てます💓





2022/08/04
バッグ: No Brand (¥3,790)
サンダル: No Brand (¥3,980)
ジャケット・ブルゾン: My:nia (¥4,990)
その他パンツ: My:nia (¥1,990)
スマホケース: No Brand (¥1,580)
スマホケース: No Brand (¥1,980)
ノースリーブ・キャミソール: No Brand (¥2,420)
リング: No Brand (¥5,665)
リング: No Brand (¥1,870)

ずっとブルーが気になってたので迷わずブルーに♡

 

ウエストゴムなのでインしても良し

ペプラムトップスとか

ブラウスやシャツ合わせも可愛いでっす目がハート

 

 

カーデは後ろが長くて体型カバーもしやすくて
シルエットがゆるっとしてるのでイマドキ!
 
カラバリ豊富で可愛いです♡
 
 
このままどこにでも行けそうな
キレイめ感もありつつかっちりしてないので
 
TPO問わずなのも嬉しいー◎

 

  



どちらも半額対象!

そして...

 

サムネイル

マイニアさん、
サマーセールでただでさえ
半額クーポンと、お得なのに

DEAL対象なのが
やばいんですが!!!!

 
殆どがDEALなんじゃ?

クーポンは出るけどDEALは
初めて見た気がするなびっくり

半額クーポンで更にポイント10倍還元て

お得すぎるびっくり

                  PR

 

右矢印これも全部DEALです



ランタンスリーブよりもぽわん袖が好みな方は

右矢印ぽわん袖Tシャツ

 こっちの方が同じ異素材で

袖違いなのもあるよ🙆🏻‍♀️

 

 



↓こちらも半額クーポン対象↓



秋服 長袖 シアーシャツ バックリボン 秋 レディースUVケア 洗える コットンリネン ワイドシルエット サマーニット カーディガン 綿麻 ニットカーディガン ニットベスト さっと羽織れる サマーセール秋服 初秋 サス付き ハイウエスト カラー ワイド サロペット 秋 レディース

このサロペットは半額対象だ🫣↑


接触冷感とかほんと今の季節使えるし

どれもツボすぎてラブ



昨日羽織っていたシャツも

半額クーポン対象でしたー♡




お気に入りすぎてシャツはこれ率高いですチュー

sayaさんコラボいつもかわいくてツボ!!




 対象品5点はフォロワーさん限定クーポン
出してもらったので
購入アイテムによってお得なクーポンが違いますが
よかったら使ってくださいねー!

 






 フォロワーさん限定クーポンは
ここにまとめています🫣㊙️

  ではお読みくださりありがとうございましたパー

 

改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!

 

週末はゆっくりする人も遊びに行く人も

楽しく過ごせますように、、♡

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 



タイムセールもcheck!
 イベントバナー

 

 コレクションにも色々随時更新中✍️

 

 
 
 
 
 

 

 

フォローしてね…