こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 明日からまたマラソンですね🏃💨

↓↓↓

イベントバナー



前回付けてたリングは

ずーっと欲しかったものでしたが




欲しかった2mmは売り切れで

買えなかったんです赤ちゃん泣きガーン


でも4mmも適度にアームの存在感もあって

お気に入りのパワーストーンに💙




ハンドメイドの巾着も可愛かったー🫶


右矢印アトリエロックオンはこちら


これ本格的なパワーストーンで

なんとインド直輸入なんだそう!🇮🇳👳🏾



巾着は季節によって柄も異なるそうで

毎回可愛いんです🫶


ブルーカルセドニーが夏らしくてかわいいー!💓




ビジューピアスも春からよくつけてて

ビジュー好きにはたまりませんっ!


独身の頃からこーゆーデザインが好きで

ビジューばっかりめっちゃ付けてたなぁ泣き笑い



好きな物って何年経っても

変わらないですよねニヤニヤ




明日マラソン初日4時間限定で

フォロワーさんのみ半額クーポン出してもらいました!



本格的なパワーストーン欲しい!

かわいいアクセサリー欲しい!って方は

ぜひぜひ見てみてください🫶





今回の半額クーポン使える

対象アイテムはこちらの4点!










こちらは30%クーポンもらいました✨


フォーマルに最適なパールで
すごく高みえですよね、、‪‪❤︎‬

冠婚葬祭にも1つあるとずっと使えるし
私も追加で注文しました‪‪❤︎‬

サムネイル


因みにレビュー書くとビーズブレスレットも

もらえます✨







フォロワーさん限定クーポン

今回も多数頂いてるので

また案内させてくださーい🙋‍♀️



サムネイル

クーポンはまとめに残してるので
好きなタイミングでお使いください✌️

半額クーポンは4時間限定なので
初日のお得な日にぜひ!



 

 










以前載せてたものも

半額クーポン出てますよー💙

プールや海、川遊びする人ぜひ見てみてください🫶












改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!

 

愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…