こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

前回もありがとうございましたー!🌼



なんかあっという間に三連休も終わった💦

ブログが空いてしまいすみません絶望


今日は何個か書けたらいいなおねだり







連休は3年ぶりかな?

やっっっと念願のプール!!!



2年は自粛で行けず

その前は次女妊娠中に行ったっきりなので

次女はちゃんとしたプールには初めてゲッソリ



く、く、くそぅ、、

子供たちの3年は大きいぞムキー




プールの事は後程書くとして



まじゅわ〜(次女の口癖)


ラッシュガード気になるって方がいたので

リアルレポ行きたいと思いまーす!





そそその前に!

炎天下のレジャーにほんと助かったやつー!🌞



どちらも半額クーポン使えますが

姉妹店舗でも価格が違うのでガーン


マラソンで狙ってる人は

こっちで買ってくださいねー!!


この差はでかい、、




予約販売だから売切れはないかもですが

もし万が一品切れになったら

こっちも半額クーポン使えるよー!







まず私は家からもぉラッシュガードでGO!


次女はオムツだから現地で着替えさせます爆笑




結構前に水着とかも断捨離したんですが、、


5年前くらいに買った

このラッシュを以前着てて



下だけこれ履いてました爆笑

右矢印ラッシュガードはこちら




 




もおね、なによりも服見えすぎて

他の人から見たらあの人普通の服で

プール入ってるやん、、って

思われてないかめっちゃ不安でした泣き笑い




実際にプールで着てみて先ず、


◯着替えなくていいのがまじで楽!
◯お昼食べる時も気付いたら
 5分もしないうちに乾いてて
 めちゃくちゃ快適だったのにはビックリした!
◯ポケットあるのもめちゃくちゃ推し!
(女子の水着ってポケットとか今まではありえなかったよね)
◯このまま着替えずに遊園地も余裕🎢
◯てか車までこのまま行ける


私、潔癖なのであのプールの更衣室
ほんっっまに昔から苦手でネガティブ

裸足で脱衣所絶対歩きたくないし
とにかく脱衣所に入らなくていい事
なによりも快適でしたww

 

 ラッシュガードの感想とは、、ひらめき













結局このまま1日過ごして

車に乗ってから下だけ履き替えました!



子連れにとってはママが着替えなくていい分

子供がちょろちょろしないから


サッとプールから上がれるし

こんなプールって快適やったっけ、、?って

錯覚に陥るほどー!!!



もぉ本当おすすめ過ぎましたー目がハート



色やサイズ欠けはありますが、、

マラソン2時間30%クーポン使えるので


是非見てみてくださいー♡






私の選んだ色と形はこちら💁🏻‍♀️↑




もちろん撥水なのでお散歩ウェアや

雨の日にも着られるのは他にはないと思う!♡


もぉここまできたら

水着としてだけ着るのはもったいない!


完全個人的デメリットは

指穴欲しかったー!!!知らんぷり

それくらいかな、、♡








今年のプール開きそっこー行きましたが

買ったって人が多い



右矢印SEADRESSのラッシュガード




田舎のプールですが10人くらい見かけましたーびっくり

インフルエンサーさんも
買ってる人多いですよね飛び出すハート



着てる人がみんなきっと
インスタ民なんだろーなと思いながら
プールに入る私なのでした爆笑



ずーっとランキング上位のこのラッシュガードも
実際見てみたいなー!
てかラッシュガード幾つかあるから
ボトムスだけ欲しいー!!笑い泣き

スリットなのもたまりませんよねー!♡







今朝reelに投稿しましたが
2時間半額クーポン使えます!



因みにiPhonepro maxだとまぁまぁ
ぴっちりなのでスマホにお金に小物に、、

とそんなに沢山は破れるかもしれないので
スマホ入れる場合はスマホだけの方がいいかも?

お金くらいなら入ると思いますが、、!





 ではお読みくださり
ありがとうございましたパー



 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
  

フォローしてね…