こんにちはニコ

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 
質問などあればコメントや
instagram にでもDM下されば
お返しさせていただきますので
お気軽に声かけて下されば嬉しいです♡
 
 blogお久しぶりですガーン


めちゃくちゃ期間空いてしまいましたゲッソリ
やっとちょっと落ち着いた、、


また七五三投稿は改めて、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


 


私ね、夏頃に不注意により連ちゃんで
iPhone落としてしまって

修理したのにまた1週間後に落として
画面破損させてしまって、、ゲロー



二度と落とすまい!!!!


と、お気に入りのiPhoneケースを諦めて
















iFaceにしたんですよ。

























そして珍しく久しぶりに発売日getした
Iphone12 pro max..







有り得ない理由で落としてしまいました、、、、えーんえーんえーんえーん



いや、ほんまにバカすぎて笑うんやけど。








車の鍵とスマホのみ持って
次女抱っこ紐してたんやけど
車戻って来た時に鍵が見当たらんから

とりあえずIphoneを車のボンネットに置いたわけですよ。




はいはい、もぉ想像つきますね?







はい。正解。

そのまま車走らせてましたポーンポーンポーンポーンポーン



んな事ある?
もー笑うしかないよね。




笑えんけどチーン


笑うしかない。

いや、笑ってへんけどな。真顔




しかもIphoneが手元に無いことに気付いたのが

帰宅してから約1時間以上経ってから笑い泣き





帰宅して即次女に離乳食食べさせて
授乳して、月齢フォトを撮ってました📸


※この時はまだ悲劇を知る由もなかった、、



更に家中掃除機かけてベッドメイキングもしました





落ち着いた頃さぁIphone.Iphone🎵🎵





どこを探せど見つからん。







て、訳でipadから電話を鳴らしてみる。



基本マナモやのに←




たまーーーーに音出してる時もあるから←




※月に1回くらい←






何度か鳴らしてみたら
ブチッて切れた。




え?今、誰か出た?!



まさかと思ってもう一度鳴らしてみる。







【はいもしもし】










ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン







で、でたーーーーー




もぉパニック





え?私新居見に行ってどこも寄ってへん。







記憶を辿ったら頭の中で見つけた←







ボンネット置いたん誰やチーン



まじで自分何してんねんチーン








電話の向こう側の方が




持ち主ですか?!

会社の前に落ちてまして💦






す、すみませんーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すぐ取りに伺います💦


てか、事で家の途中にある会社の前に落ちてたそう。



新居と自宅のちょうど間くらい!
いや、むしろ自宅から近い笑い泣き



あともーちょい自宅まで持ちこたえてくれれば良かったのにチーン





てな訳で戻ってきたらコレです
 



背面これ
オーマイガーチーンチーンチーンチーンチーン



ちーん、、、、








恐る恐る

要らんかなー?まぁ一応付けて損はせんし付けとこか~
くらいのノリで付けたレンズカバー





守ってくれましたポーンポーンポーンポーン
無傷キタ━(゚∀゚)━!
 





その時の記事↓↓↓




iFaceちゃんも若干破損はあるけど、、、





これiFaceじゃなかったらもっとやばかったはず。




どーやって落下したかも分からんし
車で踏んづけたのか落下のみの衝撃なのかは
分からへんけど滝汗



なんせレンズカバーとiFaceで
まだこれで済んで良かった。

助けられました、、、





そして拾ってくれた方本当ありがとうございましたえーん

会社に尋ねたので本人には出会えず
事務員さんが渡してくれたので

直接お礼言えんかったけど、、




田んぼとかじゃなくて良かったえーん
ひとめにつく所に落ちてまだ良かった、、








よく落とす人、、



本当レンズカバー付けましょうチーン




私ほど落とす人あんま居ないと思うけど滝汗







今まで殆ど破損した事無かったのに
今年はまじで頭も手もヤバい😇😇😇



珍悲劇お読み下さった方ありがとうございましたねー





とりあえず週末、Applecareサポート使って
修理予約しました、、


はぁ、、また無駄な出費やってもーたぼけー



生きてるから良しとしようウシシ←極端。





おっちょこちょいでは済まへん
やらかしたのちょいちょいあるんです、、、


今年はマジでやばい。


年初めの占い色々当たってんな〜🔮
※気になる方はigにw




まぁでもここまで注意力散漫なのは
理由が分かってる。


夜間授乳で寝不足
ほぼ寝ていないからzzz


元々ロングスリーパーやから
めちゃくちゃ寝るんやけど、、

2人育児となると寝てる暇無い、、、



最近でも夜間断乳するか
めちゃくちゃ悩んでます〜


寝たい。朝まで起きずに寝たい、、


でもね、夜中眠すぎて起きてられんから
夜中は添い乳してるんです、、笑い泣き

あれだけしない!と誓ったのに。



んー。無理



眠すぎるもん。
真っ暗の中ベッド入ったら3秒あれば寝れる。




まだ何とかなるやらかしっぷりで済んできたけど
そろそろやばい気がする滝汗
睡眠て大事ですよね〜、、、



お正月休みの間に夫にも協力してもらって
夜間断乳するか、



春に一歳になるしそのタイミングでするか





最近ずーっと悩んでるけど
授乳まだしたいなって気持ちもあるし
葛藤して結局決められんまま日が過ぎていく、、、








なんかアドバイスあったらお願いします🤲







ではではニコニコ今度こそ
お読みくださりありがとうございました爆笑
















 
 こちらのふるさと納税ならまだ間に合いますよー🦀年内発送でお正月にも食べられる🎍✨

我が家もこちら追加しました♡
またレビューしますねー!

☟楽天ROOM更新しました 

 

タイムセール品などお得情報はここから

 

\2019 ROOM OF THE YEAR/

いつも参考にして下さってありがとうございますえーんラブラブ

 

 

 

 

 

 \限定カラー出ています/

☟抱き枕をプロデュース

させていただきました

 


お楽しみに♡

image

※写真のものではありませんイヒ

 

 

☟instagramも気軽に

フォローして下さい✨

 

ストーリーズにお得情報発信しています

 

 

ブログフォローもめちゃ喜びます‪‪☺︎‬