こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 










さてさて昨日は川遊びしてきましたー!

 

 

毎年川遊びのが多くて

(人っ気少ないしね、、)

次女が0歳の時からよく行ってます爆笑


毎回違う川なので

ここ!とは決まってはなくて

車走らせて車留めれて危なくない所を

行き当たりばったりで行ってます爆笑



週末はやっぱりこれが大活躍✨



 




着いた時は割と人もいましたが

みんな撤収早かった(笑)


我が家は午後から行ったから

後半貸切でした泣き笑い



川はやっぱり冷たくて気持ちいいー!✨


冷た過ぎて胸まで浸かったら

心臓とまるか思ったけど泣き笑い




マラソンで買い足したのすぐ届いたので

早速また使いましたーチュー


川だと車に荷物は置いておけるけど

鍵など貴重品入れておくのにも便利でしたよーウインク


アラフォーおばさんは

日陰がないから焼けたくなくて必死でしたオエー



昨日も水着下に着て

ラッシュガードのまま出発ニコニコ




\映えとか無縁🥳/

ちゃんと川に入るの初めてな次女は

めちゃくちゃビビってましたが


楽しさ分かってしまえば

めちゃくちゃ楽しそうでした指差し



川はプールと違って石ころだらけなので

投げたりプールとはまた違った遊び方が出来て

楽しそうでしたよーニコニコ



ライフジャケットはコストコで試着したら

中々良かったのでド派手すぎるけども


実用性でこれにしましたー🫶🏻



命を守るものは

絶対目を離す事は無いけども

ド派手なくらいがちょうどいいですねニコニコ





\見つけやすい泣き笑い



特に2歳前後のちいちゃい子用って

少ないからしっかりしていて良かったですー飛び出すハート




右矢印プールコレクション

まとめてます🏖🐠☀️






サムネイル

はい、では楽天マラソン購入品です



    


追加購入♡昨日早速使いましたー!
届くのめちゃくちゃ早かった👀




ファミクロ見直し中なので
これ買ってみた♡



半額クーポンで♡
リブパンツ好きなんですが
裾縛られてるのが最高ラブ


気になってたやつw
ノーブラよりも
心地いいとかどんな?泣き笑い
またレビューするね!



👨🏽にもこれを!


半額クーポンでチーズケーキ🧀



今日の半額はテリーヌ♡



マークのポーチ使ってるけど
気になってたこれに変えようかと!





冷感のこれと


ペチコートにもなるこれを♡



美味しすぎる餃子リピ🥟♡



他にも鉢カバー何点か買ったので
また続きまーす爆笑









 ではではお読みくださり
ありがとうございましたパー


お買い忘れなきようー!

 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…