こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート


 

この前のブログの

ラッシュガードに見えない

カーデの下に着てたのはサマーニットなんですニコニコ


普通の服着てたらアニエスのカーデにしか見えない目がハート

再販されたらいいなぁ、、


サマーニットは

今大バズりしてるやつですー!


 

2022/07/25
ワンピース: FUNNY COMPANY+ (¥3,740)
ニット・セーター: SAISON DE PAPILLON (¥2,739)
ネックレス: No Brand (¥2,420)
リング: No Brand (¥1,980)
その他ファッション小物: Maison Margiela (¥29,800)
スマホケース: No Brand (¥1,680)
スマホケース: No Brand (¥3,080)
サンダル: OOFOS (¥7,480)
ニット・セーター: SAISON DE PAPILLON (¥2,629)


見るからに🐖なので

似合いそうにないと思ってましたが..



こんなにピタピタにfitするのに

なんでかめちくちゃ細見えしますーびっくりびっくりびっくり



縦リブだからなのか??びっくり


二の腕はカーデで隠さないと

捕まりそうなのですみません←

 

ほんで、




\めちゃくちゃに伸びるーーーびっくり


タイトだからサロペット下に着るのに

使え す・ぎ・る!!


ハイネックとVもあって迷ったけども
サマーニットなのでハイネックも全く暑くないし
おしゃれ見え♡


この組み合わせ...


最強
タッグです〜びっくり!!!!!!
この2つはセゾパピの中でも
ダントツ人気top2びっくりマーク



二の腕気になる人はカーデ肩掛けすればよい。笑

二の腕って痩せるの難しい、、
けど頑張るしかないよねちょっと不満


いや、でもほんま私みたいに
いやいや、こんなフィットするの
無理やわ!って人にこそ着てみて欲しい♡


Vだともっとスッキリして見えるかも✨
あとは好みにはなりますが、、
2022/07/25
オールインワン/サロペット: My:nia (¥3,990)
サンダル: No Brand (¥6,980)
リング: No Brand (¥2,750)
スマホケース: No Brand (¥1,680)
ニット・セーター: SAISON DE PAPILLON (¥2,739)
ニット・セーター: SAISON DE PAPILLON (¥2,629)
スマホケース: No Brand (¥1,980)










Vとはいっても深過ぎないので

胸が見えたりする事もなくて

デコルテ見えるとよりスッキリ見えますラブラブ



どちらもサロペットのインナーにしてますが

お腹がもたつかないから

パンツをINしたい時にピッタリだと思いますー♡



割とトレンドのトップスって

ペプラムとかシフォン系とか

ブラウスとかはinするのには向かないですよね絶望


このサマーニット一つあると

めちゃくちゃ使えると思いますーゲラゲラ音譜



しかも今日は全品 20%クーポン使えるから

気になってた人はもちろん

知らなかったー!って人も

ぜひ今日チェックしてみてくださいーおーっ!ドキドキ




元々私はバストを、盛りたくなくて

サロペットによっては余計目立ってしまって

中々着れないものが多いんですが


今日合わせてるサロペットは

バストが目立ちにくくもしてくれるから

すごくお気に入りでよく着てます飛び出すハート



ただ、私160cmくらいで

4段階あるボタンは一番短いようにしても

割と裾スレスレな感じなので高身長の人にこそ

着てみて欲しい♡



スレスレな長さが脚長に見えるし


ジャージのような素材で

めちゃくちゃラクなんですーニコニコ飛び出すハート

高身長さんはワンピースによっては

丈足りないって人もきっと多いですよね、、?


私はその経験がなくて羨ましい程なんですが

きっと高身長さんは

高身長なりの悩みもありますよね、、



このサロペットは絶対的に

お気に入りになるはずやと思いますチュー

ボロボロになったらまたリピしたい程♡






PTの方はえりんこちゃんコラボ♡

数あるROOMコラボアイテムの中でも

人気上位のバズってるサロペットなので

持ってる人も多いかもですね♡


ウエストのボタンがまた可愛すぎる

お気に入りで冬もよく履いてました爆笑


















 ではお読みくださり
ありがとうございましたパー



 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!

イベントバナー

 

 

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️



もうもらった?

無料サンプリングだよー♡

 
 
 
 

 

 

フォローしてね…