こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 


あ、肝心の桃は🍑

さっぱりしてて甘いの苦手な人にも飲めそうな程!



あっさりーーー♡




年々甘々なドリンクが苦手になりつつある

👵🏻です、、







お買い物行った日のコーデ飛び出すハート



ノアルの福袋で選んだ麻スカート♡

これほんまに涼しくておすすめですー!

セットアップにもなるし

別々にも使えるのが◎!




実は福袋お得すぎて

2個目GETしてしまいました、、よだれ


完全に   



topsは今日タイムセールで
半額以下になってますーチュー









これも大好きなアレルギー対応の

サージカルステンレスなんです♡


だからプールにもこのままでも♡







一緒に合わせてるのも

サージカルステンレスですラブ



指輪は大丈夫ですが

ピアスは私が金アレで基本丸一日は

痒くなってきて付けられませんが

サージカルステンレスなら

まっったく痒くならないんですラブ


だから数十付けっぱなしでも余裕!

付けてないみたいに何もない程✨




金アレさんはぜひサージカルステンレスで

汗かきやすい真夏でも付けられるので推しっっ!グッ




今年っぽいビジューサンダル


多分これ同じっぽくて
だいぶ安い、、あんぐり







applewatch×HERMES🐎

右矢印アクリルリング








夏に付けたくて同じshopで買った

こちらもお気に入りです飛び出すハート









あとアバスクデザインでお気に入りなのは

大好きなストーン!



歪な形に
ちゅるんっとしたのが可愛すぎるー目がハート

てかこの前の週末で焼けてるの今気付いた、、昇天




アバスクさんは毎回こんなポーチに入って

届くからなにかと便利で可愛くて

おすすめですよーよだれ飛び出すハート







サムネイル

アバスクデザインさんはイヤリングも
豊富なのでピアスホールない方にも
可愛くておすすめ
チュー




ピアスホールない人は
挟むだけのイヤーカフもかわいいよね♡



人気のこのringは去年買ったもので
今年もよく付けていますー!


未だにレビュー5★★★★★の
人気っぷり!




これはいつか欲しい、、よだれ



他にもここにまとめました♡

愛用アクセサリー
右矢印アクセサリーはここ



 ではお読みくださり
ありがとうございましたチュー



 


改めてブログも

ROOMも見てくださり

ありがとうございますっ!


愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 イベントバナー

 

 
 

 

 

フォローしてね…