こんにちはニコ

 

 

______7hm7____haus です

 

 

 blogにご訪問下さり

ありがとうございますおーっ!ラブラブ

 

初めましての方は

こちら自己紹介

 いいね、コメントありがとうございます😊

励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 






 

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

週末はお買い物に出掛けたので

 

久々にスタバに寄りましたーひらめき

 

 

 

ピーチの新作飲みましたかーおーっ!🍑

 

私がピーチ飲もうと思ったんですけど

ひと口飲んでみ?ゆーたら試合終了ー。

そらそうかー

 

全部飲まれてしまいました泣き笑い

 

 

キ、キッズココア飲んだやん?..

 

 

 

ココア一気飲みで

ショートサイズ秒で無くなったんやけど笑い泣き

 

 

の、喉渇いとったんやな爆笑

 

絶対ないとあかん訳じゃないけど

ショルダーにもなるカップホルダーが

めちゃくちゃ便利ですー!笑い泣き

 

しかも保冷!✨

 

右矢印送料対策におすすめ

 

我が家エアバギーとサブにyoyoなんですが

yoyoにはカップホルダー付けてなくて、、

 

 

付け替えれば良いんですけど

いつも忘れるんです💦

 

 

なのでフックに引っ掛けられるのが

これまた便利!

子連れだと急な事があったりして

(おむつ替えにいかなあかんとかさ)

飲みきれない時もあるしね、、

 

この日もスタバチケットがあったから

金額変わらんしもちろん

グランデサイズのコーヒー!

 

 

私が買ったのこれ4年前なので

廃盤になってましたが形同じやつ↓

地味にストローさす穴もあるんですよ泣き笑い

 

 

 

 

 

ショルダーにしてるのは

出かけた時に小さいペットボトルを

買う事がよくあるので

 

 

こんな風にして掛けられるのが便利ですー!♡

 

 

 

しっかりした保冷では無いとは思いますが

子連れにもOLさんにも

地味ーにおすすめしたいものの一つですー!チュー

 

 




 

ただこれを今更買うか、、

悩んでいます、、泣き笑い

 

 

 

もぉでも次女も2歳やし

毎回ベビーカー使うわけでも無いしなあと

 

そもそも付け替えれば良い話なんですけど真顔

 

 

スマホ入るのもめちゃくちゃいいー!

 

 

 

てかさ、

 

 

 

 



サムネイル

スタバカードについて
物申したい🫥


 

 

 

 

 

たまにあるLINEで

友達(家族もOK)誰かにスタバギフトを送ると

自分も同額ギフトがもらえるやつ!

 

 

 

基本このスタバギフトを

数枚貯まってる事が多いので

現金払い(チャージ含む)する事が

あんまりないんですが

(頻繁には行かないから)

 

あのギフト、、

 

 

 

 

 



サムネイル

めっちゃ使いにくい😱


 

 

 

 

タダも同然なチケットだから

文句言うな←なんですけど

 

 

 

 

 

もちろん700円の飲み物は無いわけですよ。

 

 

 

 

手っ取り早いのは




 サイズを大きくする

    

サイズ容量
Short(ショート)240ml
Tall(トール)350ml
Grande(グランデ)470ml
Venti(ベンティ)590ml




4つのサイズから選べますが、

だいたいのメニューは700円使い切りにしたいと

思ったら最大のVenti(ベンティ)を選ぶことに..

 

 

 

でも飲みきれない事も多々あり!笑





ギフト使う時はタンブラー

忘れないようにとは思うけどスタバって

スタバ今日

行くぞー!!!



ってゆーよりもフラッと寄る事のが

多いんですよね、、

 

カスタマイズもあるけど

ピーチ🍑とかフルーツ系って特に

 

 



サムネイル

何が相性いいのか
わからん真顔


スタバのカスタマイズは20種類以上もあるから

覚えきれない!←絶対覚える必要はない笑

    

カスタマイズアイテムはこちら

豆乳に変更55円
アーモンドミルクに変更55円
オーツミルクに変更55円
ブレベミルクに変更55円
エスプレッソショット追加55円
コーヒーの追加・増量55円
チョコレートチップの追加55円
ホイップクリームの増加55円
バニラシロップ55円
キャラメルシロップ55円
ホワイトモカシロップ55円
デイカフェに変更
(ノンカフェイン)
55円
シトラス果肉追加

¥100
茶葉追加

¥100
コーヒージェリー追加¥100




一番容量の多いVenti(ベンティ)サイズにしても

700円分を使い切るにはトッピングが2~4つも!

うーーーーん、、

 

 

トッピングした事もあるけど

そんないらなーーーい!ってのが

正直な感想ですた←

 

 

 

 

 

 

でもそないゆーても

700円分のチケットやのに

ショートサイズとか

 

 

 



サムネイル

もったいなさすぎるー😭


 

 



かと言って金額オーバーはしたくない笑




 

スタバの店員さんもしいらしたら

おすすめ教えてくださいませ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではお読みくださり

ありがとうございましたパー

 

 

 maki『父親あるあるを言いたい。 /子供たちの水着事情』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コ…リンクameblo.jp

水着事情もありがとうございましたー!!チュー

 


 

 

 




ブログもROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ♡

 

 

愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR

 

 

 

フォローしてね…

 

  コレクションにも色々随時更新中✍️


  イベントバナー

 

イベントバナー

 


サムネイル

今日の購入品



 

どちらも今日だけ半額以下クーポン出てますー!


どっちも気になってたやつなので

買ってみましたー!