こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 


 

 maki『アラフォーのラッシュガード中に着ていた水着とリアルレポ』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コ…リンクameblo.jp


先程もありがとうございましたー!!ラブ








今年みんなはラッシュガード買いましたかー?





こないだのプール

私は中にこれ着てました!キメてる


付け心地も良くて良かったー‼︎♡

去年も人気だったやつ!


右矢印10%クーポン使えます


しかも!今夜やっと、

再入荷なんですー!!気づき


品切れで中々載せられず💦

また売り切れるかもなのでお早めにですーOK


下に着るのは何でもいいんですけどねー!

meriのラッシュガードなら

背中も更におしゃれなので


バックオープンのラッシュガードなど

着る方にもおすすめです気づき


これらも今夜待望の再販ですよー!

おそらくまたすぐ売り切れると思います💦



アニエスぽいけどこれも

ラッシュガードなんですーやしの木びっくり






今年は沖縄に行くから
カジュアルなものよりももーちょい大人っぽいのが
欲しかったからこれはもぉまさに!!!

PR



楽しみすぎて吐きそうよだれ

ただ、10月なんですけどね真顔




 


しかもmeriのスイムカーディガンは
指穴付きー!!!
これまたポイント高い!

これは今日再販ないみたいで残念、、赤ちゃん泣き
またもし再入荷見つけたら
ストーリーズに流しますねー!飛び出すハート





meriは半額アイテムなんかも出ますラブ


ほんっと質がいいので
お出かけにはmeriが着たくなる♡


プチプラでは無いけど
その分質とシルエットが絶妙なので
他には無いブランドだと思ってます♡


このTシャツもサーマルスカートもmeri





カジュアルなのにカジュアル過ぎない♡

異素材で種類豊富なのもすきー!



このマーメイドもお気に入りすぎて

二色買いしたもの!




この背中空きワンピースは

8,990円→5,990円になりますびっくり


さらに4時間は10%クーポンも

使えちゃうわわわわわーびっくりびっくりびっくりびっくり



サテンっぽい感じでツルッとしてて

生地がストンって落ちるのがかわいいですー!


最近またよく着てるジレも!




コロンッとしたかわいいbagも♡








他にも人気アイテムもクーポン使えるよー飛び出すハート








 






サムネイル

どれもレビューがすごく参考なるので

一緒に見てみてくださいー✨

右矢印meriはこちら


✔︎クーポンここから取れます
meri

 



 ではお読みくださりありがとうございましたパー

イベントバナー

 

イベントバナー

 


 


改めてブログも

ROOMも沢山見てくださり

ありがとうございますっ!


 

 
愛用品はここからどうぞ↓

2019.2020ROOM OF THE YEAR
 
 
 コレクションにも色々随時更新中✍️


 
 
 
 

 

 

フォローしてね…