こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 





ストーリーズでおすすめしたいもの
垂れ流しましたが、、!
気になるものありましたでしょうかー!あんぐり


初日はクーポン出てるもの狙いましょー📣🫶🏻



私も買うものリスト作りながら
チェックしてましたー!

とりあえずレインブーツサイズアップ
しなきゃなのでこっちで買いますー!
4,000円で30%クーポンです




あとまた一つおすすめしたいのが

このシャツなんです👔

私の大好きなシャツの形で

サイドに大好きな←しつこい


紐付きー!!

ぴらぴらしててかわいいのよこれ。


括ってもいいし


そのままでもかわいいんです!指差し

紐を伝えたい図。

決してeggポーズではありません凝視

歳バレるやつオエー隠してへんけど←


サイドのスリットが深いから脚長効果もあり飛び出すハート


でもこれほんと写メだと分かりにくいから

動画の方が伝わると思うんです、、!!!

購入予定金額に応じて

クーポン使えばお安くなります◎

が、このシャツワンピなら

エトフィルの方がお得になります◎


しかも!!

90%offアイテムも一緒に買ったりしても

全品クーポン使えるからとにかく

もぉタダも同然では、、赤ちゃんぴえん



右矢印エトフィルはこちら





パンツは結構持ってる人多いと思うけど

リブでメロウがかわいいこれ飛び出すハート


冬もよく履いてましたニコニコ


バレエシューズは🩰かなり前に買った
CHANELで一生モノだと思って大切に履いてます目がハート

で、このジレもCHANEL..

って言われてもそう見せませんかよだれ


これ一目惚れでスタンバイしたんですけど


案の定 すぐに完売でしたネガティブ

また再入荷したらお知らせします💦


右矢印meriおすすめワンピース

右矢印meriおすすめスカート


meriは全品4時間10%クーポン出るので


色々見てみてください気づき


新作もまた完売アイテム出そうです..

このボーダーも激推ししたいのでまた改めて🙏



今年買ってよかったマルニ
25日お得なのでぜひにー目がハート
 


イベントバナー

 ここからスロットも出来るのでお忘れなくー!




 






ではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート


 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…