こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 





ドウダンツツジは少し離れたお花屋さんまで
インスタに
ドウダンツツジ入荷しましたー!ってのを見て
早速買いに行ってきました(それでも1週間以上は経過)




この時期はまだ出始めなので

葉が小さい&少なめとは言われてますが

とても綺麗でたくさんのサイズがありましたー!♡

左にあるのは手持ちでフラワーベース持参!



持参するとお花屋さんも入れてみて良いですよー!って

大体言ってくれるので

サイズ感把握しやすくて選びやすいと思います◎



他にも季節のお花が沢山♡


1輪挿しに欲しくて

ラナンキュラスにしましたラブ


買ったのはキッチンに飾りたくて

身長の半分以上あるものをチョイス爆笑


とは言ってももっともっと大きいのも

たくさんあってこれは3000円もしなかったかな?


生花はやっぱり気分が上がるー!



2022/04/21
パンプス: DONOBAN (¥4,950)
スカート: Sunflower (¥2,960)
ニット・セーター: agnes b. (¥8,800)
Tシャツ・カットソー: agnes b. (¥18,700)
その他ファッション小物: Maison Margiela (¥39,600)
バッグ: A.P.C (¥39,000)
靴下: DONOBAN (¥660)
ピアス: No Brand (¥3,300)


コーデはこんな感じー!

昨日言ってたおすすめのリネンスカート🌸

履くだけで一気に春らしい♡


結構薄いリネンが2枚重なってるんですが

めーっちゃくちゃ軽いんです

履いてないかなって思う程笑い泣き


アニエスベーはブランドデーで
ポイントバックすんこいので
ブランドデーで買うのがおすすめ♡

Tシャツはまだ楽天公式で
アニエスベーがない時代だったので
多分4年前くらいに阪急で買ったのですが

いまだに現役で毎年必ず着る!

こんなもつなら元取れすぎててむしろ安いのでは指差し


毎年使えるしおすすめすぎまーす!


ストーリーズにも載せたこのソックス!

めちゃくちゃ買ってよかったアイテムなのですが

セルフカットも出来るから

パンプスをお仕事でよく履く人にもおすすめ!


バレエシューズももちろん🩰♡


ほんでね、ほんっとに

履いてても踵にも底にも滑り止めがあるから



まじで脱げないし

プチストレスが無くなった!


とりあえず前に試しに1足買ってみたから

8足で1000円ポッキリになる

タイムセールになってたので買い足しましたー目がハート







 


イベントバナー

 ここからスロットも出来るのでお忘れなくー!




これも今タイムセールで大人気ですねー指差し飛び出すハート
 



楽天マラソンまたまた始まりますよーん!
とりあえずこの2点買うかなー♡
長袖ヘビロテしてるからやっぱり半袖も欲しいww



てはではー!
お読み下さりありがとうございます飛び出すハート


 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…