こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 maki『ブログで遠回し(?)に伝えたら念願のものが、、!』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメ…リンクameblo.jp


前回も読んでいただきありがとうございました♡
毎日誤字脱字が収まらず申し訳ありませんオエー




 

私の趣味の一つにヘアアクセ集めがありまして。


娘が生まれてからというもの

かわいいヘアピンやヘッドアクセを見つけては買い



ヘアアクセは立派な趣味の一つになりましたニヤニヤ



この前のヘアピンも先月買った新作🌸



子供服好きな人なら絶対見たことある

HOME&LINENさんのこのフラワーピン🌸


秒で完売する人気っぷりで

私も欲しいなと思いつつも販売日忘れてたりで

参戦すら出来ず気付いた時には時すでに遅し真顔


数ヶ月全く縁がなくて買えなかったんですが


\やっと買えた〜/


個人輸入したmishaandpuffと共に

愛でる毎日←




もぉね、ほんっっと買えなかったんですけど

似たものを楽天でも発見ーびっくり!!!!!!



かかかわええええ



もぉこのちゅるんっとしたぷっくりした

つやっつやなお花が可愛すぎて悶絶((((;゜Д゜))))


ヘアアクセ好きにはたまらんです。

上が本家で下が新しく買ったもの気づき


めちゃくちゃ似てるびっくり


どやっ

上5つが本家で

下を私はインスタ見て買ったんですが

楽天にも見つけてあんぐり

右矢印こちらのショップさんです

買えなかった人は是非見てみて!






で、まぁヘアアクセがとにかく好きで

娘が今年で5歳になるから単純に5年間くらい

ヘアアクセ集めをしてるんですが


娘ももちろん毎日これ付ける!

あれ付ける!と、自分でつけたりするようにもなり


年少の時はヘアアクセ付けていって

知らぬ間に友達に勝手にあげていたり

交換?していたり(笑)


結局、その子の親御さんが

返して下さったりと戻ってきたりはしてるんですけど


娘は付けたくせに←

車の中で取ったり落としたり

まぁ失くす事失くす事。



娘につける物でもあるけど

もはや母のコレクションと化してる訳です。


以前はこれまた大人気で買えなかった

インスタで大人気のunenalkさんの

スタイリングバッグに入れてましたニコニコ



この時のヘアアクセも

いくつかどこにいったんだネガティブ


ヘアピンを収納出来たり

ブラシ入れられたり

ヘアゴムを通せるようにボタン付いてたり

三姉妹ママさんの

まさよさんが作られただけあって

工夫がたっぷり!



この頃リバティも全盛期⁈
ロンパースもお揃いでお友達のかずえちゃんが
作ってくれたものでスタイリングバッグとお揃いで
めちゃくちゃお気に入りでした飛び出すハート


ただ、娘が自分でヘアピンを毎日選ぶようになり

少々扱いが気になる無気力



特に次女が触ると絶対破損する恐れたっぷりなので






前にお友達のまいちゃんが載せてた

ヘアアクセ収納に変えてみました飛び出すハート


クリアだから一目瞭然!



\見やすいー!/

しかもね、ここは帰宅したらシュークロに入って

靴を脱ぐいわゆる家族玄関的場所。


右矢印アニマルフックはこちらです


あっちこっちヘアアクセを

置いたままにするのを防ぐ為に


まず

①外してからここに入れる

②からの手洗い


という風に変えてみました!


うん!これなら無くさないはず!

まず帰宅したら外すようにしてもらう事に。

動線も完璧👋


右矢印ハンギングはアクセ収納におすすめなのはコレ


しかもこれ両面収納出来るから

裏表使えるのですー🫶🏻


だから大容量!

私のヘアアクセコレクションも余裕で余ります泣き笑い


無くしたのきっと玩具箱とか子ども部屋にも

あるはずやから寄せ集めよ泣き笑い




とりあえずこれでやってみたいと思います〜!

母のピアスやネックレスなど

アクセサリー収納としてもいいよね!

ハンガーと一緒に掛けられて便利!





サムネイル

右矢印ヘアアクセコレクション
こちらにまとめてますー🫶🏻




ブランドデーお得がいっぱいー!


大好きなデパコスがわんさか実質半額以下だったり

おまけついたりエントリーでポイントもらえたり


激ヤバな2日間ー!


我慢できず福袋で買ったものもありますが

ブランドデーでデパコス必ず買います指差し



クレンジングは半年くらい持つらしく

私もまだ一本目で毎日使ってるのに全然減らないから

コスパ良すぎて日割りにしたら高く無いと思う!

洗顔も不要なので

いつもの洗顔は朝使ってます!


導入美容液実質半額以下にもなる程お得な
プレゼント沢山ついてポイント 20倍とクーポンで
お得すぎますー🫶🏻
疲れた時はこれに頼る真顔飛び出すハート
私も夜中クーポン使ってポチって
もぉ午前中には発送されてましたびっくり

母の日にも良いですよねニコニコ


サムネイル

右矢印ブランドデー

20日、21日と2日間!
お得なものまとめてます!

CLINIQUEのサンプルは
500円クーポンで
実質50円
になるから
元CLINIQUE コンサルタントとしては
是非試してみて欲しいですー♡



 イベントバナー

 

\普段着にこれおすすめー!/

1,480円でプチプラですが軽くてかわいいよー!
またコーデupしますね目がハート



 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…