こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


週末たんまり遊んだのもあってか
週明けはまた2人とも泣きながら登園しましたー💦



部屋入ったらケロッとしてますよー!と
2人とも楽しそうらしいけど..



わたくしめ、今月お誕生日やったんですけど


前に👨🏻に何年も使ってたお財布を新調しまして

一粒万倍日と寅の日とかで

めちゃくちゃいい日に使えるようにしたんですが



しれっとこの時に

欲しい財布をブログに書いたところ..




帰宅するや否や



サムネイル
 

欲しいの買いよー!


っと。




そう。何を隠そう私のブログは
夫も読者←


いつも間違えてると


しっかり丁寧に

誤字脱字の指摘をしてきます!笑



もはや私のマネージャー的存在..ひらめき






そう。そんな夫が

欲しいの買いに行こかー!

ゆーてくれてたけど

楽天マラソンでポチらせてもらいましたー\(^^)/


くううぅ!可愛すぎる♡

ギンガムチェック好き勢にはたまらんぜ!


右矢印ここで買いました




カードは3箇所

手前にお札を入れるところがあって


ミニウォレットなので必要最低限かと思いますが

小銭入れもこんな感じでマチあり◎



ゴールドロゴプレートもかわいいし

中にも!


ギンガムチェックの

レザーって珍しくないですか?👀✨


一目惚れとはまさにこの事、、!

前に使ってたイエローの

ミニウォレットと形が同じなんですー!

小銭入れの開き方が違うくらいひらめき



同じ形二つもなぁと

心機一転、家計用も新しくしましたー!♡




ふふふ。イエローはお休みして

グレージュにしました♩


これも本革なんですけど

miumiuよりは一回り大きめですが





\めちゃくちゃ大容量/


カード入れる場所はこんなにもあるし

小銭もマチあるどころか

こんなにも入るー\(^o^)/


ただ、これめちゃくちゃ人気なのか?

今見たらほぼ売切れてました汗

右矢印こちらのものです

また再販見つけたらお知らせしますねー💦

本革でこれはほんとコスパ良すぎる!
小銭入れが表にあるのが使い勝手良きです◎

通帳ケースはこれですー🌼

お財布や通帳ケースは
母の日にも良いですねーOK赤薔薇




今年からはNumbersで家計管理しようかなニコニコ


前にMacBookカバーしてた

グレージュがめーっちゃくちゃ

お気に入りやったんですが


何でか分からへんねんけど

色が剥げてしまって悲しい


同じの買い直すか悩んで第二候補やった

木目調のにしてみたら


商品ページで見るよりも実物可愛くて(笑)

これにしてみてよかったですー!

綺麗な木目調飛び出すハート


右矢印Macbookケースはこれです


これでやる気もアップ..グラサン


右矢印ノートパソコンスタンドはこれです


これあると長時間パソコン作業もしやすくて

手放せません◎省スペースですOK



ちょっとの事ですが

高さを出す事で見やすくて使いやすいです◎



グラスはこれですー!




新生活に新調したアイテムで
気分を上げつつ大切にしたいと思います♡







 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…