こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


昨日もありがとうございました♡


マラソン終わったけど
andmeさんはクーポン19:59まで使えますー指差し




最近の制服になりつつある
この楽ちんパンツは真夏も履けるサラッと生地で
履いててめちゃくちゃ気持ち良くておすすめ飛び出すハート

2022/04/16
その他パンツ: and Me (¥2,490)
スニーカー: NIKE (¥10,450)
シャツ・ブラウス: La-gemme (¥3,960)
Tシャツ・カットソー: and Me (¥1,890)

andmeのTシャツもラインが綺麗で
形がめっちゃ綺麗なんですーキメてる

しかも洗濯にも強いと思う飛び出すハート

乾燥機前に出すつもりが出せてなく

結局掛けちゃってたけど全然大丈夫でホッ絶望



だからズボラにもおすすめ!笑

右矢印Tシャツはこれです




ラベンダーとグレージュ2枚持ってますが

無地って100%使うけど


プチプラでも首元ヨレたりするんじゃ

買っても無駄になってしまうけど

これはおすすめできます気づき



andmeといえばロゴTが
今年も大人気ですね気づき
私も今年GETしたこのロゴT
こっちも乾燥機掛けちゃってます!笑
公園行くのにも自然と手に取ってしまうけど

本当しっかりしてるからおすすめ◎
ワンシーズンも余裕で着れそうチョキ


こっちもグリーンとピンクにしましたが

andmeの中でも人気すぎて

既にほぼ完売💦


キャップもマラソン中早々に売切れてました💦

グリーンの方だけ今なら

予約で5月末にはなるけど

ありそうですー!


右矢印フレンチスリーブTはこれです



でもこのシリーズ他にもTシャツワンピとかもあるので

好きなカラーがあると良いのですが、、ハッ








昨日発売されたばかりのこのロゴTも

予約販売分すらほぼ完売で残りわずかですハッ


は、は、早すぎ!!




人気アイテムも全品20%クーポンは

19:59までなので

ぜひ早めにチェックしてみてくださいー!



PTも完売カラー多いけど

めちゃくちゃおすすめなのでぜひにー!

テーパードパンツよりは大きめな気がします!





そして

新作が可愛すぎるー!

右矢印セーラーシャツ

右矢印セルフカットリブスカート




この組み合わせでロゴT中に

着るのもかわいいなぁと妄想中オエー


昨日おねしょで3時から起きてたので

夜には撃沈でした、、


20時から寝落ちを繰り返し

夜の記憶がほぼなしひらめき




今からお買い物しますー!笑




寝落ちした人まだ間に合うよー指差し











セルフカットパンツならこっち!

新色増えてますー🌼





ではではー!

天気もいいし良き週末をー!






 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…