こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


気になってた方はぜひ
今日クーポン使ってくださいねー!





さてさてー!

楽天マラソンも終了で各ショップさん

クーポンたくさん出てます〜!パフパフ〜👏🏻





まずはmeriさん!

meriさんは【35歳からの大人の為のファッション】と

掲げられてる事もあって

大人女子のツボをつくアイテムばかりで

私もファンの1人目がハート

2022/04/15
ワンピース: meri (¥8,990)
バッグ: Marni (¥55,900)
バッグ: Marni (¥59,800)
パンプス: DONOBAN (¥4,950)
リング: No Brand (¥4,950)
イヤリング: No Brand (¥3,960)


新作ワンピがめちゃくちゃ可愛くて
ぱっと見普通な感じも


後ろがポイントにニコニコ

素材もすごく軽くてびっくり


裾にかけてのフレア感とか

すっごくかわいいです飛び出すハート


右矢印meriはこちら


アクセはこの前のせたものです飛び出すハート




そして今夜今年もスイムシリーズが再販!


私も去年買いました指差し



とは言っても全然プールとか行けてないから

活用出来なかったので

今年こそは沢山着たいと思ってますよだれ飛び出すハート




6時間だけ10%クーポン

全品使えるのでGWに使いたい方は早めが🙆🏻‍♀️!



欲しい時に在庫ない..

って事が多いのでぜひ早めに見てみてね気づき



















2022/04/15
シャツ・ブラウス: No Brand (¥4,400)
バッグ: meri (¥5,990)
スニーカー: NIKE (¥10,450)
スニーカー: NIKE (¥10,450)
その他パンツ: and Me (¥1,990)
お次はfor/cさんのブラウス
今日はポイント5倍➕ 30%クーポン使えます✨


今の季節にぴったりな服着たっけ?

レベルに軽い軽いブラウス🌼


白ばっかりなのでたまには

違う色をとベージュにしてみましたが

落ち着いたカラーがかわいい♡


ぽわん袖にくるみボタンも可愛くて目がハート


裾がフレアになってるのもかわいい!

センタープレスPTとも相性良きかと🙆🏻‍♀️





どれもお気に入りですが
シンプルな中にもちょっと凝ったポイントがあったりと
素敵なデザインばかり目がハート

お得な日にぜひgetしてくださいっ飛び出すハート
朝ストーリーズでもお伝えしましたが
クーポンとポイントUPでほぼ半額!



合わせてるPTはこちらです〜!

このTシャツも今年new!


andmeさんは20時から明日19:59まで
全品20%クーポン✔︎
半額クーポンアイテムもあります♡






エアリフトここならサイズ欠けなく豊富です✔︎  
白は合わせやすい♡
エアリフトやアクアリフトはこれ履いてますニコニコ
見えずに履ける🙆🏻‍♀️




その他非公開クーポンや

フォロワーさん限定クーポンも

チェックしてみてくださいねニコニコ



イベントバナー

 ここからスロットも出来るのでお忘れなくー!





 





 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…