こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 





ユニクロまたまた最近行けてないけど
ユニクロといえば私の中でこれがかかせないんですー!

2022/04/12
シャツ・ブラウス: La-gemme (¥3,960)
帽子: ALTROSE (¥1,155)
Tシャツ・カットソー: TEANY (¥3,300)
スニーカー: MAISON KITSUNE (¥24,200)
ピアス: No Brand (¥5,500)

それはスウェットですー!


スウェットはユニクロしか履かないくらいに
ユニクロのスウェットパンツだいすき目がハート

この日はメンズライクでしたー!



半額クーポンで買った

ストライプシャツが届いてすぐ着てみた日です泣き笑い

嬉しか。




プチプラですがしっかりしてるし

これは買いですー!爆笑

羽織っても 肩掛けにも使えて

綿じゃないから夏も気持ちよさそうな

ひんやり感がある生地なので

夏のエアコン対策にも良さそうおねがい


インナーはsayaさんコラボで

ブロガーさんたちが絶賛してたので

楽しみにしてたんですが



なにこのかわいさー!

袖が可愛すぎるしフレア感が

ショート丈でスカートも合わせやすくて

神シルエットラブ

Sayaさんぽくcap合わせてみましたニコニコ




これはプチプラですが

CELINE様からもCロゴのcap出てたから


ぬぉーーーい!とテンション上がりましたニコニコ


この価格差..オエー



Sayaさんコラボはジャージみたいな素材で

シワにもならずめちゃくちゃ着心地良くて


シルエットほんと可愛くて大絶賛されてるのが

分かりますー!♡


ありそうで中々ない袖の長さのぽわん袖

なんでも合わせやすそうです飛び出すハート

いつも白や黒選びがちなので

パステルイエローにしてみたけど


派手すぎずポイントになりますー🌼




最近、パワーストーンがマイブームでして真顔🔮


キッカケはMAYGLOBEさんで出会った

この真鍮とパワーストーンが可愛いring


実際、このパワーストーンも

個体差のある天然物なので

届くまでドキドキでしたが


- ̗̀📦 ̖́-届いてみたら...



\可愛すぎるーーー!/



これはムーンストーンですが

1個目は石の意味よりも見た目重視で

これにしてみたんです..



本当はオーバルがいいなーと思ったら

売切れてしまったので

ラウンド(小)にしてみました飛び出すハート


想像以上に可愛かったので
すぐさまもう1つ追加しました真顔

























非公開クーポンやフォロワーさん限定クーポンも

チェックしてみてくださいねニコニコ



 ここからスロットも出来るのでお忘れなくー!





 





 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…