こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

前回も
ありがとうございました♡

明日はもぉ金曜かー💦早い💦


子供たちも慣れない環境で疲れてるやろうし
無理せず手抜きしましょうねー!!

我が家の手抜き飯だけど
めちゃくちゃ美味しいやつ💓半額ですー!
何度もリピしてます🫡





前回のマラソンで買ってたコレ
おぼえてますかー!



そうー!

あの真鍮フックです🪝💓



なんかね、コレつけて見て思ったのが

ドアって最近は框扉にしたり

DIYしてる人も多いと思いますがDIY苦手な人も多いし

賃貸だと中々やるのも勇気がいると思うし



ドアをおしゃれにする行為って

中々無いと思うんですよねー!


我が家は

右矢印ピクトグラムサイン


付けたりもしたんですけど




このフック付けるだけで一気に

ドア🚪がオシャレになりましたーイエローハーツ




\引っ掛けるだけ!/


これだけでなんだか

ワンランクupしたような気がします♡





フックになってるから

なんでも掛けられるから


気軽に模様替えが出来ます♡


右矢印真鍮フックはこちらです🪝


SHISEIonneさんで

フラワーベースもgetしたので..





\ドウダンツツジ 今年もはじめましたー!/

この筒型が飾りやすくて

めちゃくちゃ軽いんですこのフラワーベース拍手



軽いけど枝物もしっかり飾れて

不安定さもなくめちゃくちゃ良かったですラブラブ




キッチン上に置くのにも大きすぎず使えるのも◎


こんな筒型ってありそうで意外と無くて

持ってるものも同じくリューズガラスなんですけど


普通に重い。


というか、重いのが当たり前なのかと思ってたけど

このフラワーベースが届いて

リューズガラスでもこんな軽いのあるのかー!と

新しい発見でした、、



Q.リューズガラスって? 


右矢印フラワーベースはコレです




先程のピッチャーにしてたものも

同じSHISEIonneさんのもので


ピッチャーですがフラワーベースとしても気づき


写真で見るよりも実物めちゃくちゃ可愛くて

アンティークな雰囲気が好きな方は

絶対的好きだと思うんですーラブ


これもリューズガラスで作られたもので

リサイクルされたもので

ひとつひとつ異なるニュアンスがすっごく可愛くて

お花を飾るのがまた楽しみになりましたラブ

右矢印リューズガラスピッチャーはこちらです


母の日ギフトにもぴったりだと思いますハート

お花と一緒にフラワーベースをプレゼントするのも
粋でめちゃくちゃいいと思いませんかー!

いざ、お花ってもらっても
意外と合うフラワーベースが無かったりした事が
私もあって..

インテリアやお花が好きなお母さんなら
こんなものも喜ばれそう拍手

も、かわいいです♡

こちらのフラワーベースの方が更に口が細いので
お花も飾りやすそう飛び出すハート





SHISEI onneさんは
ステキなインテリア雑貨が豊富で
私も大好きなhorn pleaseが豊富なので
インテリア雑貨好きな方は絶対チェックです〜ニコニコ





特別にフォロワーさん限定でクーポンも
発行していただきました!


    

​クーポンが使えるアイテムは先程の3点と





イヤリングやメルカドウーヴンバッグにも
使えます!




shopには無いクーポンなのでここから
取得して使ってくださいね看板持ち





その他非公開クーポンや

フォロワーさん限定クーポンも

チェックしてみてくださいねニコニコ



イベントバナー

 ここからスロットも出来るのでお忘れなくー!




おまけ

美容外科に勤めてる友達がめちゃくちゃ良い!と
おすすめしてたこのシートマスク


バイオセルロースマスクといって密着度が

格段に違う日本製のシートで


めちゃくちゃ良すぎて溶けた🫠←



特許取得成分配合で全て天然成分!


ただめちゃくちゃ高いから特別な日におすすめ🫠



 




 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…