こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

昨日もありがとうございました♡



みんな新しい環境や
新生活で疲れ出てませんかー!💦


慣れない環境で子供たちも頑張ってるよね悲しい



我が家も毎朝2人とも慣れない環境と
先生が変わったことで毎朝別れ際
行きたくないー‼️と長女はくすんくすん

次女は大泣き



部屋に入ってしまえば2人とも
楽しくしてるらしいですが..



次女は前から違う先生がお迎え来ると
泣いてたので人見知りが大きいだけなのですが


長女はもぉ色々わかる年中さんなので
私も朝、なんて声掛けするのが正解なのか
悩みながらお別れしてます💦


早く慣れてくれるといいなー💦
今日は鯉のぼり作る🎏とか言ってたから
楽しんでほしいなおねだり


親が不安そうな顔してたら子供も不安になるから
母はあっけらかんとして(本間はめちゃくちゃ心配...)

ばいばーーい爆笑またお迎え来るからねー!と
送り出そうと頑張ってます!

みんながんばってる!グー









お疲れの人にも母の日ギフトにも

おすすめなのが



このちほまろー!!

ちほまろとは..


     

わたし的大優勝な栄養ドリンクと言える!

飲む点滴ー!


甘酒でっすチョキ


甘酒➕植物系乳酸菌 って最強やと思いません?



甘酒は飲む点滴と言われてる程

ここ数年でも人気の栄養たっぷりな飲み物ですよね!


中々スーパーではこーいった

乳酸菌も摂れるものって中々無いです!

大きいイオンとかならあるのだろうかえー?


ネット通販ってこーゆー変わり種が

お取り寄せ出来るのも醍醐味の一つですが


味は甘酒ぽくなく

乳酸菌の方が強い感じかな?

味も色々楽しめるのでちょっとしたギフトにも◎


乳酸菌は腸内環境を整えるから

花粉対策として摂られてる人もいるかと思いますが


今の季節にもピッタリ!

右矢印ちほまろはこちら 


ちほまろのいいところは無添加などはもちろん

常温で8ヶ月保存可能なので

これからの夏バテ防止や

ダイエットの置換えとしても

いいから母の日にも良いなぁと拍手



オートミール🥣と一緒に摂って

栄養とりながらもダイエット食にもなるし

おすすめですハート










母の日にも全ピスタチオ好きにおくりたい🤲🏻
東京駅にある
ピスタチオ専門店のピスタアンドトーキョー!

東京の人は食べたことある人多いんかなキラキラ

楽天でもお取り寄せ出来るんですよー!


ピスタチオ好きな人

私たち世代多いと思うんですけど

噂通りめちゃくちゃ美味しかったー♡



なによりパケがおしゃれすぎる!ラブ


母の日ギフトにも◎

内祝いにもピッタリだと思いますラブ




フランボワーズとピスタチオのチョコが

結構甘めで美味しすぎる♡


右矢印取扱店はこちらです



へへへ、、この前のscope

SALEで買っちゃったよ🌼

スンヌンタイ!!

さっきストーリーズ載せたけど

値段変わらない安さだったここー!おーっ!


予約みたいなので急ぎじゃなければ

お得に買えますねラブ










母の日ギフトにもおすすめ



ピスタアンドトーキョー









わたしも何度もリピしてる
paticoさん!



もーね、どれもほんと美味しくて

マラソンでまた今回もリピしましたー!泣き笑い




この2つは 30%offでさらに
✔︎2個で 30%クーポン
✔︎3個で40%クーポン
✔︎5個なら50%クーポン使えますラブ






帽子なら!

59%offクーポンでてますー!

右矢印日除け帽子はこちら








 


ROOMコラボタオルご愛用頂きありがとうございます✨新生活にもラッピングにも最大限拘ったのでお祝いなどに
使ってもらえると嬉しいです♡

右矢印コラボタオルはこちら

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…