こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

前回のブログも沢山見て頂いて
ありがとうございました✨




来る明日は開運日❣️

ご存知ですか?


開運日の特集記事とかもあるので

チェック済みの人も多いかなおねがい




明日は年に一度の最強開運日


✔︎天赦日

✔︎一粒万倍日

✔︎寅の日


この3つが重なる最強開運日で

新しくお財布を買う、新しいお財布を始める


こんなタイミングにベストな日✨




右矢印クーポンはこちら





ちょうど👨🏻が財布が欲しいとの事でリクエストされ..




新婚旅行で行ったドバイで買った

お財布を未だに使っていてかなりくたびれてきていて、、



かなり気に入ってたみたいで

もぉ7年以上使ってたんかな?



そんな開運日も近いし新調したのがこれ




シンプルなマルジェラの二つ折り財布👛



DEALとクーポンでかなりお安く買えまして!

マラソン中にGETしました!


右矢印DEALのマルジェラはこちら






いいタイミングで出会えて

zipもオールブラックでめちゃんこカッコいいんです飛び出すハート




これでお金が貯まりますように..お願いナームー




私の欲しいお財布、、




真顔 👨🏻への無言の圧...笑





さてさて、


まだマラソン購入品upしてなかったので

ドドドッと紹介します




COREMO





車とコスメの使い勝手よく収納したくて

前回クーポン即無くなったので1店舗目にポチ!

あとお誕生日パーティーに使うバルーン🎈スタンド




DEALとクーポンでサイズアップしたNB

カラーがかわいい💜


右矢印HAPTICはこちら








前にしおりさんが載せてて気になってた

猫背サポーター泣き笑い

届いて早速付けてますが

控えめに言って...




めちゃくちゃ

スッキリして良きです真顔


になちゃんもおすすめしてたのもあって

ポチってみたよー💓




これも半袖再入荷したのでポチ!










最近薄着になってきたから
手っ取り早いガードルオエー
この形が好きでお腹スッキリするから
初めてのshopですがレビューも良いし試しに。


昔、産後にワコールのこれ履いてて
骨盤ぎゅっってかなりなる履き心地が好きで
それ以来こーゆーホック付きな形が好きで
手放せない凝視


冬は履いてない時も多くてお腹がヤバいので
とりあえずガードルで抑え込みます..無気力




新生活はまた忙しいから落ち着いたら
ホットヨガ通い直そうかなと思ってます真顔



なんか需要なさそうな
リアル購入品続いてすみません真顔






アラフォーのリアルポチ品
需要あれば嬉しいですが(笑)



まだこれ半分くらいなので
残りの購入品はまた載せます!






これ欲しいな〜!


 

クーポンはここにまとめてます◎





よく買うお得なSHOP
今日は沢山クーポン出てます✨

クーポンはこちらのSHOPからとれます◎

and Me(アンドミー)←半額クーポンあり

 

 

JewelVOX ジュエルボックス←本日 10%クーポン

 

meri←4時間 10%クーポン

 

pairmanon←本日 10%クーポン

 



ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…