こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

前回のブログも見て頂いて
ありがとうございました✨



この前載せたコーデがお気に入り過ぎて

最近週2くらいはこれで

もはや私服の制服化状態泣き笑い


2022/03/24
靴下: DONOBAN (¥660)
パンプス: DONOBAN (¥4,950)
ワンピース: No Brand (¥3,960)
ニット・セーター: Dark Angel (¥3,940)
スマホケース: No Brand (¥11,000)
ヘアアクセサリー: cream dot (¥1,098)


変えたのは足元のみ指差し

キャミワンピにボーダーって定番だけど
やっぱり永遠にかわいいニコニコ








着用アイテム

キャミワンピは25日のみ 

30%クーポン出てましたラブ









前にROOM載せたタイミングで
スグ売り切れてしまっていた
パールが華やかなイヤーカフ
再入荷してました♡

これからオケージョンにも
普段使いにもかわいいのでぜひ

ベージュは予約できますよー💓

この前通り掛かりに見たけど




 イベントバナー

 スロットもお忘れなく!




 

クーポンはここにまとめてます◎

ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…