こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

前回のブログも沢山見て頂いて
ありがとうございました✨
 

今朝載せたTOPS

この前の半額クーポンでポチったんですが

想像通りかわいすぎました〜!

届いてすぐ着てみたので袖シワのままでお願い

裏地なくて薄手なんですが

透け感は無かったよ◎


グレージュだと若干透けるかな?

どうやろ?シルエットが好みすぎて

個人的にはとっても良かったので

グレージュも買います〜!


ででで!

キャミワンピも最近お気に入りでよく着てます気づき

2022/03/22
スニーカー: CONVERSE (¥7,150)
ニット・セーター: Dark Angel (¥3,940)
ヘアアクセサリー: No Brand (¥990)
ピアス: No Brand (¥7,700)
ネックレス: No Brand (¥3,630)
ワンピース: No Brand (¥3,960)


キャミワンピってもぉ何でも合うし

ドドドど定番なボーダーにコンバース合わせで

おうちコーデにもぴったり目がハート




キャミワンピってインナー変えればまた

違って見えるしやっぱり万能〜!


結構細身なものが多いけど

これはゆるっと着れてお気に入り飛び出すハート



最近ハマってるバレッタは

気分によって付け替えたりしてます飛び出すハート


ふわっとパチっと留めるだけで

こなれて見える、、!お願いパァァァ





この2本は毛量多めさんにもおすすめ◎

なんてったって幅10cmくらいあるので
ゆるっと留まる!


ゴールドの方が大きく見えますが

バレッタ部分は同じですーニコニコ




別ショップなんですが
どちらもマラソン中は
セール価格だったりとお得ですニコニコ




for&c 


23:59まで全品40%クーポンですニコニコ

右矢印forcはこちら




for/cの[c]とは

エシカルの意識を持つ【chance:きっかけ】を、
毎日着る洋服を【choose:選ぶ】中で、
一人一人の意識を【change:変化】
させられるブランドを目指しております。

未来の地球環境を守っていくために、





ワンピースは身幅もあるからゆるっと着られて

肩紐も細くて可愛い💕

PR




PT買おうと思ってたのに

欲しかったカラー完売してしまって買い逃した〜泣くうさぎ



最近欲しいカラーがカゴ入れてたのに

買おうとしたら売り切れてたりと

そんなんばっかりで驚き


再入荷されたらいいな〜泣くうさぎ




ニューバランスこれ買いました気づき

ってメンズなので参考にならないですよね滝汗

私25.5か26履いてるので爆笑




娘のニューバランスも新しくget!






今夜は 20時からほぼ

全店で使える1000円クーポンあるから

待機しよーっと!




他の購入品もまたブログに書きますー爆笑









 for&cさんもクーポン出てるタイミングで是非ーチュー





 
 イベントバナー

 スロットもお忘れなく!




 

クーポンはここにまとめてます◎





イベントバナー

 



ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…