こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


前回のブログも沢山見て頂いて
ありがとうございました♡

ブログ書けてなくてすみません💦

連休でまとまった時間なくて

中々書けず🥶今夜からディズニーレポも続き書く予定ですおねがい



マラソン始まるので

とりあえず購入予定品UP!



これ少し前に買ったけど









家族でハマってるベーグル🥯♡

美味しいから本当食べてみて~~~♡


変わり種フレーバーも沢山で美味しい🥯♡


冷凍感なくてめっちゃ美味しいんです♡

焼きすぎ..





他にもまたUpしまーすラブ







毎日の欠かせないお気に入りシートマスク飛び出すハート


❶日本製 CICAに含まれる同じ成分の

ツボクサエキス配合


にやにゃにゃんと!急に出てきた猫感




マラソン中半額クーポンびっくり



花粉症のこの時期にCBD入りのスキンケアは

炎症が軽くなり肌の乾燥が良くなってきてます。などのレビューもあって、私自身も花粉症で肌荒れしやすい季節になってきたので定期的に使ってます。



個包装ではないシートマスクなのに、
かなり肌への密着感が高くて

ながら美容に最適でしたニコニコ

しかもポイント10倍で


2個買うと1個付いてくるという

韓国行くと必ずある謳い文句のような神CP笑い泣き



半額クーポンで2点買いで3つGETおすすめ✔︎︎︎︎


花粉症で肌荒れしてる人

(特に目の周りや鼻の周り辛いよね)


使ってみて~~~!




②旭化成高級シート素材を使用した
ヒト幹細胞エキスのシートマスク


5枚入りなので特別な前日用に目がハート



旭化成のつくったベンリーゼという肌にピタッと吸い付くようなシートで


エイジングケア成分の美容液が

これでもかとヒタヒタにグラサン



EGFなどのエイジングケア成分で

ぷるんぷるんに笑い泣き飛び出すハート

こっちは今日まで20%offクーポンに
ポイント10倍とかなりお得に買えますラブ






❸デイリーマスクならこれ♡


朝貼っておくのにもちょうどいい!

前回のスパセで買った美白タイプ


こちらもマラソン中半額クーポンですニコニコ





わたしも最近愛用中の

マウスウオッシュや歯磨き粉は

マラソン中クーポン出てますチュー




味にクセもなく使いやすくて気に入ってます照れ




パケがお洒落な出しっぱなししても

苦にならないデザインなのも良い爆笑



27日だとセットで半額になるから

お得なタイミングでぜひーラブ






10時からは泥洗顔が半額クーポン出ます!


24hだけなのでチェックしてみてね🧼
付属の泡立てネットでほんのちょっとで
泡立つからかなりコスパ良いというか良すぎて
いつ無くなるかなって思うほど(笑)笑い泣き

実家にも置いてます(笑)
 
 
 イベントバナー

 スロットもお忘れなく!




 

クーポンはここにまとめてます◎





イベントバナー

 タイムセールであの

スカラップショーツやサロペット

半額以下ですよーラブ





ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…