こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 



昨日の記事はこちら

お読みいただきありがとうございました♡


 




この前イオンに行った時に

たまたま完売で人気のマスクが

たくさんあるのに遭遇!


楽天でも再販するも即完売でまた入荷待ち💦

欲しかったカラーが買えなかったので

めちゃくちゃラッキー!!ラブと思い

とりあえず2色買ってみました




まさかのビレバンにびっくり


ビレバンって学生の頃

みんな入り浸りませんでした?笑



私もよくいってたなぁ(笑)

なんかあの大人の為にあるお店というか、、


ビレバンってココロオドル

雑貨たくさんでしたよね?!笑い泣き




早速付けてみたんですけどね

こんなにも顔の明るさ変わるのかって程


パーソナルカラーって

やっぱ大事かもと思わされました泣き笑い



イエベ秋なんですが

明らかに左は色が黒く見える不安


同じ場所で同じ時間に撮ったのに

この歴然の差ガーン

鏡で見るより写メで撮って

客観的に見るの大事ですね真顔


ラベンダーの似合わなかったらガーン


右矢印マスコード在庫あり(定価)


ブルベさんならラベンダー付けると

綺麗なんやろうなひらめき


まぁ勿体ないから使いますけど笑い泣き

ででで!!





この前試してみたマスクが個人的にめっちゃ良くって!


この時に付けてたマスクなんですけど

自分では選ばないブラウンが意外と良くって!


1番似合ってるかなと思ったんですが

お試し出来るものがあるんです照れ



4色入っててこれなら似合う色もお試ししやすい◎


そして立体マスクよりも小顔効果絶大です◎

右矢印お試しマスクはこれです


お試しなのでちょっと割高ですが

どのカラーがいいか試してみたい人にはピッタリ◎

右矢印10枚セットもあります



このマスクは

着てる服の色にもある程度寄るかもって思ったんですが

こーやって見比べてみるとどれが似合うのかはやっぱり効果は歴然

とにかくデニムネイビーは似合ってないかな(笑)


でも自分で見るとちょっと

色眼鏡で見てしまうかもですが

どれが似合うと思いますか👀?


自分ではやっぱり

トレンチベージュ、トープブラウンがしっくり。。



でもでも!

ここまで似合う似合わんゆーてるけど

自分の好きなカラー身につけるのって

やっぱりテンションアガるし

私はあんまり服とかでも

パーソナルカラー重視はしてません(笑)


流行りのカラーもあるから試してみたいし

もちろん劇的に似合わん色はあるとは思うけど

そーゆーのって自然と選ばない傾向に

あるとは思うんですよね知らんぷり


でね、
不織布マスクって...









不織布マスクのくせに←
流行り早すぎません?



なんならマスコードも
もぉ終わりかけてる気がする(笑)

今、流行ってきてるのは


間違いなくこれかな指差し




田中里奈さんも推してたし
ファッションインフルエンサーさんも
多数付けてるから
巷で流行ってますね指差し

うーーーんとにかく不織布マスクなのに←
流行りが早い!



もはや白い不織布マスクを
あまり見掛けない気もする無気力




\モカブラウン在庫あり/




ビレバン近くにある人はぜひ見てみてね◎
ブラウンはビレバンにも無かったけど
店舗にもよるといいんですがちょっと不満









もーすぐ!

園で生活発表会があるのが楽しみな最近。



毎日毎日練習があるみたいで

毎年かなり高いクオリティの物を

見せて下さる園にとっても感謝してます🌸




もぉホンマに1歳でこんなん出来んの?

2歳やのにこんなにもクオリティ高いの?



もぉ5歳になるともはや小学生ちゃうの?


なレベル。




今年も私はこっそり(?!)号泣するんでしょう。無気力


ハンカチ忘れんようにせねば。


今年も家族1人しか行けないのが残念悲しい

皆のとこは生活発表会的なのありますか??


無観客な所も多いかな💦




娘、不織布マスクで

顔が真っ赤に被れてしまいそれ以降しておらず。



劇の練習でマスク必須になりまして

改めて布マスクを用意しました!



夏にも以前使ってた同じシリーズで

これすごく人気なので完売続きでしたが

今は在庫落ち着いたのかな?


40%クーポンも出てますニコニコ

右矢印抗菌温感ECOマスクはこちら




保湿効果のある生地なので

肌弱い子供にもおすすめ◎


不織布マスク肌荒れする子います?

これ50回洗ってもへたらないししっかりしてて

アジャスター付きなので

年齢問わず使いやすいです気づき



夏用も以前使ってましたが

何度洗濯してもしっかりしてるから

コスパもかなり良いしおすすめ✨













クーポンはここにまとめてます◎

 

 


 


 

 

 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…