こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 


 maki『半額タイムセールのおすすめ/昨夜肩震わせたブログ』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp

先程の記事はこちら

お読みいただき

ありがとうございました♡


 


前に載せたマラソン購入品だったモノ

まだ着画upしてないのにお揃いしてくれた方が

結構いましてびっくり

ありがとうございます!!(-人-)ナムナム



早速着てみたんですが!!


めちゃくちゃ可愛すぎました!!


スウェット合わせはさっきのブログにも

登場したしおりさんがめちゃくちゃ可愛かったので


私もスウェット合わせにしたくて買ってみたけど

さやさんの作るシャツってだいすきだー!!

2022/02/17
スニーカー: MAISON KITSUNE (¥24,200)
その他パンツ: My:nia (¥3,990)
バッグ: A.P.C (¥36,300)
パーカー・スウェット: No Brand (¥4,389)
シャツ・ブラウス: HAPTIC (¥3,960)
帽子: ALTROSE (¥1,650)
その他ファッション小物: No Brand (¥2,000)







マラソンで買ったcapもプチプラでかわいい♡



パンツは大人気のえりんこちゃんコラボ!

ROOMstyleAwardにも選ばれたPTで

人気なので持ってる人も多いかな♡


サス付ですがサスペンダー無しでも

普通に着れるしなんならこれにブラウス着て

フォーマルにも使えるセンタープレスがお気に入り♡


夏かな?秋?

再販待ってやっと買えたんですニコニコ



スウェットはピイチさんのですがもぉ完売して

時期的にも再版なさそう💦






PTのマイニアさんは

20時から4時間だけ

30%クーポンラブ

右矢印Myniaはこちら


mynia大好きすぎて

何か出る度チェックしていて

ついつい買ってしまうんですが


どのアイテムもお値段以上で

デザインも可愛いのに高みえアイテムばかりなので

ネットで普段買わない人にも全力でおすすめします!

えりんこちゃん履いてるPTかわいい💕
何でも履きこなすのさすがですよね、、気づき


コートポチ済み!




これから使えるアイテムは

1000円以下になってます♡








このシャツもsayaさんコラボのです目がハート

体型カバーしながらもかわいいのが最高💓

前ボタンなので授乳ママにも着やすいかも◎

右矢印シャツはこちら







hapticも今日

↓クーポン出てます◎↓

HAPTIC(ハプティック)

おすすめまた他にもあるので

載せさせてくださーいニコニコ




andmeも 20%クーポン出てます

↓ここからクーポン取得お忘れなく◎

 

and Me(アンドミー)

 


クーポンはここにまとめてます◎

 

 


 

サムネイル

右矢印 hapticまとめ
他にもクーポン始まってます✨
トップページにバナーがあるので
チェックしてみてねーニコニコ
右矢印靴コレクション

もぉ春服が気になりますね!

春はワクワクする💓

 

 

 


 

 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…