こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


前回のブログも沢山見て頂いて
ありがとうございました✨



最近地震がまた多いのが気になってます驚き

皆さんのところは影響ありませんか?


無理のない範囲で万全の体制取ってくださいね!!




アウトドアって慣れてる人は本当

何があっても大丈夫なんじゃないかと

最近つくづく思う。



キャンプギア=防災グッズと言ってもいいくらい!





キャンプって何も無い所で楽しく過ごす訳だから

もし何かあったとしても

キャンプと変わらない日を過ごせば

数日は何とかなるよなぁとか。





だからアウトドア慣れしてると
やっぱり何かあった時に役立つなと思ってます..


我が家はずっとオール電化なので
防災用としてガスコンロなど結婚した後
用意しましたが アウトドアでも使えるし

使用頻度も高く兼用出来るし
買ってよかったと思ってます✨


ほら、ポップコーン⸝⋆🍿も、出来るし!笑



韓国産で一時期価格高騰してたけど
最近は落ち着いたのかな?


コンパクトなコンロはあると

本当に便利だと思いますウインク


最近また寒いし朝晩はまだまだ寒いですよね不安


家キャン楽しんでますチュー⛺️


めっちゃ暖かいラブ

欠かせないのがグローブ🧤

これすんごいです✨



BBQにもあると便利なのでこれおすすめ!🧤
全く燃えない~~~!✨
火が怖くて私焼き係した事ないんですけど(笑)
この手袋あれば焼き係出来そう笑い泣き
しかもDEALで実質1000円以下でした指差し


防風板もちょっと大きめがあると

暖かさが全然違うー!!



お湯を沸かすのに防風板あるだけで

時間も半分になるんだってびっくり




焚き火しながら外で飲むコーヒーは

ドリップでも美味しい目がハート


しかもこれ全部折りたためてうすーいから

持ち運びもしやすいです✨


なんか落ちとった..



この焚き火も組み立て式なので

右下の黒いケースに全部納まるのが

場所も取らなくていい目がハート

最近昼間は暖かいから

ディキャン4月は行きたいなぁ!




キャンプ用にとスマートタップ以前買いましたが

最近地震も多いしやっぱり蓄電池はあるだけで

安心感も違いますグッ



ベージュでかわいいよ~~~🥺🤎

上でワイヤレス充電も可能◎


シガーソケットにコンセント2口🔌

USBなどこれだけあれば


モバイルバッテリーだと災害時

容量小さいから

これはアウトドアにも欠かせませんびっくりマーク



容量本当大きいのでその分高いんですけどね..


でもアウトドアにコンセントはやっぱり

あるだけで全然違うから買ってよかった!

マラソン中だと25%クーポンあるのが大きい!




アウトドアは防災グッズとしても

いざと言う時活用出来るので


チェックしてみてね⛺️✨


春はアウトドア楽しみたいと思いますチュー


防災グッズはこちらの記事も

良ければ見てみてくださいねウインク




右矢印アウトドアコレクション

合わせてチェックしてみてねー💕

サムネイル


テーブルはこちらですOK

クーポンはここにまとめてます◎








ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…