こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 


前回のブログも沢山見て頂いて
ありがとうございました✨


なんだか雨続きですが..

別れの季節、、ですねニコニコ🌸




この春卒園、卒業✌🎓✨🌸迎えられた

ママさん、お子さんおめでとうございます㊗️🎉



色々と歯痒い事ばかりで

行事が見れなかったり

リモートでしか見れず直接見れない

行事ごと中止などこの2年本当に辛い思いをした

パパママたっっくさんいると思いますぐすん



色んな事はあったけど

私はこの世の中のおかげで知ることが出来た事

沢山ありました、、



いつかこんな事あったなぁと

笑える日が来るといいなぁ赤ちゃん泣き



ナニワトモアレ

おめでとうございます🌸


また新しいスタートにわくわくして欲しいですね飛び出すハート






私はお世話になった担任の先生に

プレゼントを渡したくて..






去年はこれ


フェイラーのバレリーナ🩰に一目惚れして

先生とお揃いで自分にも笑


めっちゃ可愛くないですかーよだれ







今年もフェイラーにしたんですが

公式があるの最近見つけて

公式店で購入しましたーおねがい





本当は花束にTHANK YOU って

書かれたのを買う予定が

ROOMに買うメモしてたのにも関わらず

またまた買い逃した😭



公式だとラッピング希望と書くと

ラッピング有料にはなるけど

フェイラーのラッピングにして頂けるので


これからの母の日ギフトなんかにもおすすめですよ指差し

ショッパーも希望出来ました♡




以前からかわいいー!!と思ってた

ペン✐☡ ⋆*もギフト用に。


これなんとさ、3本セットだと

880円なので1本300円しないんですよねびっくり



ちょっとしたギフトにも送りやすいチュー


筆記用具って絶対使うものだから

かわいいしお手ごろなので

プレゼントにもおすすめです目がハート






そしてこの前
娘に付けたくて買ったヘアゴム..




かわいすぎる真顔真顔真顔



ごめんやけどこれは

母のものにするわー爆笑


娘もかわいい!付けて!と言われましたが真顔


休みの日だけにさせてオエー



腕にヘアゴムって母あるあるやと思うんですが


アニエスベーならこんなにかわいいのなぜーーー泣き笑い

腕につけてても

ヘアゴム付けたおばさん←



とは言わせない泣き笑い





もう一個買い足そうと思います泣き笑い


プラやと思って買ったらラバーだったので

想像以上にマットでめちゃんこ

可愛かったんですー目がハート


アニエスベー好きでよく新作Checkするので

一目惚れですた目がハート










モノトーンだから気に入ってくれるか

不安でしたが

この靴下もお気に入りみたいで

よく選んできます🧦💕



これフォーマルにめちゃくちゃかわいい♡

この前白ハイソ買ったけどこれ買おうかなぁ目がハート

男女問わず使えますね🧦♡!♡ ´‐



アニエスベーはフォーマルやちょっと特別な日に
身につけるとテンションアガる!


新しいものって特にウキウキしますよね目がハート







昨日仕事遅くに帰宅した👨🏻

朝起きたら脱いだままの形でダウンフロアに

脱ぎ捨てられていました、、真顔

しわくちゃ、、昇天


これオシャレスウェットとして着てたら

娘にいつも

父ちゃんパジャマはよ着替えよ!って

言われてますオエープププ

 

 





アニエスベーなど
Rakuten Fashionは
9:59までエントリーで5倍ですよん✌️


5の付く日よりもお得なので
お得なタイミングでぜひチェックしてみてねよだれ






サムネイル

右矢印agnes b.コレクション
Check me✔︎︎︎︎

他にもかわいいのまとめてますハート




ピンクのボーダー可愛すぎる!
ポチろ!思ったら売切れ真顔

最近こんなんばっかりーえーん



 イベントバナー

 スロットもお忘れなく!




 

クーポンはここにまとめてます◎





イベントバナー

 



ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…