こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 


 maki『マラソンで買ったアイテム着てみたよー! 20時からクーポン出るアイテムも』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp

先程の記事はこちら

お読みいただきありがとうございました♡


 



バレンタインリール

昨日はバレンタイン♡

帰宅した👨🏻に3人で渡しました♡


そしたら姉妹が顔を伺いながらも

イチゴをぱくり🍓


結局全部娘たちに取られてケーキしか残らず泣き笑い

しかしバスチーの盛り付けが上手くいかず、、



バスチー美味しそうに撮るの至難の業(笑)

ちょっと勉強します笑

撮るの諦めましたオエー





その後snowアプリで大爆笑泣き笑い

あれ未だに我が家では大笑いで
特に娘が大好きなんですけど

最新のsnowとかもめちゃくちゃ面白いので
暇な時見てみてください泣き笑い




食べてくれてありがとう

いつもありがとう飛び出すハート


皆さんもご主人や息子さんに渡されたのかなニコニコ



娘たちが大きくなったらキッチン

めちゃくちゃにされるのでしょーか笑


今から楽しみです爆笑








バレンタインはバスチー作っただけですが
前にアニエスベーの
スウェットをプレゼントしたんですニコニコ

私がアニエス好きなのでひらめき



スウェット上下を♡

スウェットにしたらめっちゃ高いガーンけど


アニエスなら飽きずに着れるし

家着にせず お出かけにも

着られるから買ってよかった♡

右矢印アニエスベー





んですがね、、、

着てる👨🏻を見て毎回


まだパジャマ

着とん?

早よ着替え



って言うんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







まーそりゃそーだ。

子供にとったらオシャレでもなんでもなく

ただの部屋着に見えますね笑い泣き


アニエスは悪くない凝視



いやでもさ、ニット帽とかダウンベストとか

合わせたりしてもオシャレだと思うんですよ、、





👨🏻はそのまま着てるだけなので

まぁパジャマに見えるんでしょーね泣き笑い




そんな中

少し前に👨🏻に買ってみたこれ

大当たりだったんですが、、!


これ550円て大丈夫???

しかもさ、こんな

安いのに更にDEALなの笑い泣き


いや、まぁ一体いくらなの笑い泣き


右矢印スウェットプルオーバー

右矢印サルエルパンツ



いや、でもさ

とてもじゃないけどこの価格には驚きびっくりマーク



パンツはタックがあって

シルエットもめっちゃ可愛かったんですが!!



男の人ってスウェットとかジャージとか

好きじゃないですか?



うちだけじゃないはず凝視



家着はやっぱりこーゆースウェットあると

休日も過ごしやすいしいいですよねー!



着画撮れてないんですが

これは当たりです◎


右矢印hapticはこちら


着画はこちらで見てもらえたら

分かりやすいかな目がハート

フードありなしどっちもあるし










生地もとっても良くて良かったです飛び出すハート


でもね、これ着てる👨🏻には

パジャマって言わないんです笑い泣き




子供にとったらこっちのが

高く見えるのかな?笑



フードあるから?笑





これは買いですー!!



今日は4000円で全品10%クーポンもあるよ飛び出すハート



こちらもぜひ↓












クーポン等はここにまとめてます◎

 

 


 

サムネイル

右矢印 anditタイムセール
他にもタイムセール始まってます✨
トップページにバナーがあるので
チェックしてみてねーニコニコ

 

 

 


 

 

 

 \ホワイトデークーポン始まりましたー/

クーポンは先着なので早めに使うのが◎

今のうちに取得しておいてね!


 イベントバナー

 私も先着クーポンのうちに

必要なもの買ってしまおーニコニコ

 

 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…