こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 


 maki『脚立不要!これならラクに小掃除可能/お花の長持ちする方法』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp


昨日もお読みいただき

ありがとうございました♡


 


今日は天気も良くて家事も捗った!

寝具ぜんぶ洗濯して寝室

ぜんぶ掃除してスッキリしたー!



子供たちと買い物行って

帰宅してバレンタインチョコ作りました爆笑



手作りゆー程では無いけど

流行りの割れチョコ♡



これなら1歳でも遊びながら作れるニコニコ




〇トッピング(Seriaで揃えたよ)

〇板チョコ

〇竹串


ガラススプーンお気に入りですが

もぉ無くて似たもの探してみました

右矢印ガラススプーン


右矢印ガラス皿はこちらです



あとはレンチン7,8分して溶かして

竹串でクルクルとマーブル状にしてトッピングのみ!



まぁ簡単OK


忙しいママはぜひ!


見た目も可愛くて簡単言うことなし!♡



チョコが甘いので

プレッツェルの塩味が超絶合う!!



 みんなも是非やってみてねーニコニコ飛び出すハート


プレートはクリスマス時期のスリコですニコニコ






 










マラソンで買ったプティマインの
ヘアピンが可愛かったー♡
このカラーしかもぉ無かったけど💦



挟むだけなので1歳の薄毛にも♡
付けろつけろとどんどん増えたʬ

 


ナルミヤは14まで3点10%OFFですよーん♡

また他にも色々買ったので次回UPします✨





 

 




ヘアピンって沼ですよね不安

ヘアピン集めが止まりませぬっ







ヘアバンドは外さない子なら

付けやすいし良いですよねチュー



アニエスのヘアバンドもめちゃくちゃ可愛かったです♡

長女が喜んで毎日付けてる笑い泣き


次女にも付けてみたらねーねがつけてると

付けてくれるからもう一つ買おうかな、、




アニエスのカラーも可愛すぎる♡
これまた沼です真顔





右矢印キッズアクセ

右矢印アニエスベー

こちらもチェックしてみてねー気づき








クーポンはここにまとめてます◎

 

 


 

サムネイル

右矢印 andit 半額クーポン
14日23:59まで


右矢印andme 半額クーポンあり
こちらも14日17:59まで


右矢印ラジエム半額クーポン
14日15:59まで



お得なアイテム
早めにチェックしてみてね飛び出すハート

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…