こんにちはニコ

 

 

 

 

 blogにご訪問下さり
ありがとうございますおーっ!ラブラブ
 
初めましての方は
こちら自己紹介
 いいね、コメントありがとう😊励みになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日は3本も更新して
たくさん見ていただきありがとうございました♡

 maki『マラソン購入品/冷凍品の美味しい食べ方』こんにちは  ______7hm7____haus です   blogにご訪問下さりありがとうございます 初めましての方はこちら自己紹介★ いいね、コメン…リンクameblo.jp


本当はもう一本更新予定が、、



2日連チャン寝落ちしてました魂が抜ける


 

 

この前、ひっさびさにキッチンの小掃除を。




実はここ、年末に手が回らず

放置したままだったんですー魂が抜ける

やっとスッキリ!


地味に欲しかったこれ!



\羊毛100%のウールダスターなんです/


右矢印ウールダスターはこちら



いやいや、使い捨てでえーやんて思うやん?


ノンノンノン上差し


ウールダスターは見た目だけでなく

傷を付けたくない電化製品にも◎


弾力のある羊毛(ウール)がホコリを優しく

からめ取るのでテレビやパソコンなど

傷が付く心配のある電化製品にオススメ。



羊の毛はホコリを吸着して中々

離さない特性とはたき部分の面積が大きいので

広い面積のホコリ落としに最適◎


天然素材の組み合わせで、

静電気が発生しにくいのも

電化製品にピッタリなんですー◎


使い捨てで、やっても結構静電気で引っ付いて

掃除してるのに埃取れてへんやん!!!


みたいな事ないですか?


それが無いし年一軽く押し洗いすれば

半永久で使えるからコスパも良いし

ゴミも出ないよねグッ



柄が長いからインテリアそのままで

ササッと埃とるだけでも使いやすいのが嬉しいꪔ̤̮‪♡


羊毛はホコリを舞い上がらせにくく、

ちゃんとからみ取ってくれるので、

ただホコリを集めてるだけ?な

状況にならないんだって◎


天然素材の組み合わせで、

静電気が発生しにくいのも電化製品にピッタリ😊🔌


hinatalife だと

クーポンコードで全アイテムお安くなるので

検討中の物があればぜひ使ってくださいね𓂃𓈒𓏸 ⌇ 

🉐■Hinata Life公式アプリインストールで

10%OFFクーポンを配布中


🉐■5000円以上(商品代金のみ)の

お買物で一回ご使用可能な10%OFFクーポン

 クーポンコード:7hm710

有効期限:~2022年2月28日23:59まで


この前大物買ったからまたそれも紹介しますラブラブ

ひなたライフさんは

北欧家具などもクーポン使えるのがアツすぎる気づき

楽天ペイも使えるのが嬉しいꪔ̤̮‪♡


右矢印ひなたライフはこちら








今年は生花のある暮らしを楽しみたいと思ってますラブラブ

スーパーで買ってきたスイートピー🌸


 生花って長持ちしにくいですよねガーン

短いのに高い💦


少しでも長持ちするように

HCより安いびっくり


 そして部屋はエアコンで暖かいので
玄関は床暖もなくタイルで冷えっ冷えなので
ここに避難する事も多々ありますニコニコ


床暖ない場所があるのもメリットです◎


寒いけど玄関に長居しないし
こーゆー場所があるのは何気に便利。


このスツール ジャパンディな雰囲気がお気に入り♡


フラワーベースにしてるのは

DAISOのキャニスターですニコニコ





近くのスーパーは中々お花可愛いの置いてなくて

スイートピーあるのもやっと(笑)


今年はお花の宅配始めますニコニコ



今年の目標花のある暮らし

したいと思います飛び出すハート


やってる人いますか?


550円〜始められるから

スーパーで買うのと大差ないし

届くから買いに行かなくていいし

花のある暮らしをしたいなら

やらない手はないですよね指差し






今日はイオンで桜を買ってきました目がハート


また写真撮ろう飛び出すハート


では良き週末をーニコニコ











クーポンはここにまとめてます◎

 

 


 

 

 

 \全部半額クーポン対象/








 表示価格からさらに半額はお得すぎますねびっくり

今期私もandmeちょこちょこ買いましたが

どれもお気に入りですキメてる







 

 

 

 

 

 

右矢印ROOMコラボタオル作りました
新年タオルに、お祝いギフトにと
使ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート

 


楽天room更新しました
タイムセール品などお得情報はここから☟

 


2019.2020ROOM OF THE YEAR 
サムネイル

 

 

フォローしてね…